2005-01-01から1年間の記事一覧

行く年来る年

今年は本当に色々なことがありました。 ここを見てる人はshychの人らと仲のいい極数人だけなので大体お察しだろうとは思いますが本当に色々あったなあ。。 今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

今日のUO

デスパで一人FPKごっこ。 ちょっと殺せたけど弓に射殺される。 うーむ勝てない。

今日のUOその2

pitにいったらあるcとかいうのが会っていきなり装備自慢を始めた。 相変わらずだった。 その後デスパで一人ぴーけー。 余裕で殺されまくった。 楽しかった。

引っ越してからも

結構な頻度でカウンターがまわってますね 僕自身そんな開いてる訳でもない(開いた時は必ず更新してる)ので結構みんな見てくれてるのかなあ もうちょっと真面目に書こうと思いました。

大ニュース

許斐先生が大怪我をして次号のテニスは11pしかないらしいっ。。。。 ショックがでかすぎる。。

今日の一日

部屋の掃除。 部屋の殺菌。 PCの掃除。 PCの殺菌。 昼寝。 以後ゲーム。 今。 休みはいいなあ。

今日のUO

スキル上げしてたんだけど飽きたのでPKに。 単騎でうろうろするもらば前に溜まってる青しかいなくて悲しくなる。 pitに行くも無人。 ソロは悲しいね。 むなしくなってログアウト

今日のRO

することないんでROでもやってみる。 ほぼ全てのキャラを消して人間関係を全部絶ってきたので基本的にすることはありません。 uoを始める以前のネットの知り合いのギルドにお世話になってはいますが、この知り合いはネットの知り合いっていうより頻繁に一緒…

プリン

プリンが好きです。 プリンアラモードがとても好きなのです。 今日も食べたのですがコンビニのじゃなくてもっと気合の入ったのが食べたいです。

今日から仕事休み

一週間引き篭もるぞおおお もう一週間分の食料を買いました。 一歩も出ないつもりです。

仕事が終わって

気が緩んでしまったからなのかは解りませんがいきなり風邪ひいたw 鼻づまりとかリンパ腺とか微妙につらい

再出発

全てを捨ててもう一度0から。