2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋せよ乙女

人生山あり谷ありとはよくいったものですね。 今は谷すぎて気が触れそうですがこれ以上の下はないと思っているので上向きになってきたのかなと。 何が言いたいのか分からないですがそんな感じです。

なんなんだよくそったれどもめ

あまりに不評なので帰ったらデザインしなおすよ>< いつも読みやすさ重視だからたまには可愛くしてみたかったんだよくそっ!

うむ

22:40 (z_leich) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000001-oric-ent 22:40 (z_leich) ジャンプ流石だぜ 22:40 (z_leich) じゃあおやすみ 22:41 (BB) ありえないな・ 22:41 (z_leich) やっぱ 22:42 (z_leich) 跡部様のおかげだよ 22:42 (z_leich)…

おひつ屋

僕はいつもジャンプの感想を書くために買ったジャンプは必ず持ち帰るのですが今週はないんですよ。 僕今禁酒中でしてね。 僕の勤務先は西新宿なのですがお酒を飲まないで夕食を食べる時は大体歌舞伎町まで歩いておひつ屋に行くんです。 あそこすごい狭いじゃ…

みんなちょっとひどいぞ

うちのchはリアルタイムで会話するchではなくなってきているのでタイムスタンプが一日違ったりしますがあまり気にしないでください。 00:19 (BB) れいひまんのblogがキモイ 00:54 *F_Jin quit (Leaving..) 01:07 *Ir{ToT}oN join #私怨はよくないよ 01:0…

日記の新デザイン

個人的には実に気にいっているのですが各方面から きもい にあわない 等大絶賛の嵐です。 人気者はつらいね。

新日記に以降してから

はや三ヶ月。 月日の流れるのははやいものです。 最近PCに触れる時間がほとんどないためにろくな更新もできていませんがこれからもれいひ日記をよろしくお願いいたします。

この駄文を

知人以外のどういった人達が読みに来ているのか実に気になります。 自分で書いていて実に面白くない文章だなあと思ってしまう程なのですが。

ビッグコミックスピリッツ

最近この雑誌の充実度がすごい。 ほぼはずれがなく完全に読めるのはスピリッツくらいじゃないかなあ。 おいしんぼ以外の連載はほぼ初回からリアルタイムで読み続けているだけに愛着がつよいというのもありますが。 ラストイニング バンビ〜ノ! ボーイズ・オ…

健康増進法

いつのまにやら可決されてていつの間にか私鉄が全線禁煙になってしまったこの法律。 最近になってじわじわといらいらさせられます。 別にホームの喫煙所が絶滅したのは百歩譲って我慢しよう。 JRはまだ置いてるしね。 ロマンスカー乗れば煙草すえるしね。 …

今日の仕事は

やる気なかった。

今日の仕事は

割とうまくいった

割と大事な仕事を任せれているのですが

道を間違えてばかりです。 精進します。

多忙故

WJ

デスノートおもしろいな。 あの状況って既にニアが100%死んでると思うんだけどどうなんだ。 先が気になってしょうがない。 ようするにニアはノートの所有権と死神の目に関するルールを知らなかった不利を覆すことはできないと思うのですが、がもう先生のこと…

なかった

日記を書く暇すら

忙しすぎて

休みがほしいかも

ターニングポイント

もう少し肩の力を抜いて生きてみたい

色々と大変な毎日

WJ

Q.WJの感想を書かなくなったのは何故ですか? A.単純に暇がないからです。 一通り書こうとすると二時間は軽く消し飛びます。 しっかり書こうとすると六時間くらいかかります。 大体読むだけで二時間かかるんだぞwまあ読むのは仕事中の移動時間に読むとして…

あppぇ

糞すぎる。 そにー並に頭おかしい

暇なようで暇でない。

same one

同じ本を何度も買ったりすることがありますか? 僕は村上龍の本はかなり同じものがたくさんあります。 一家に一台ならぬ一家に三冊くらい。 ここまで書いて何書こうとしてたか忘れた。 後で思い出したら書きます

家庭的な人

残念ながら僕は家事が苦手です。 家事というか片づけが苦手なのです。 部屋の散乱具合が危険ですし服の片付けも大変あれです。 料理はできるんですけどね。 まあできるといってもレシピを見つつ凝ったものを作るといった系統ではなくありあわせの材料からな…

sudden impact

今日お仕事で東大付近をうろうろしていたのですがばったり旧友と遭遇しまして。 とても驚いたのですよ。 まあでも会って当然なのか。

飲みすぎた

なにやら

世間ではpotionなるものが流行っているらしい。 古きよき時代の四角をこよなく愛する僕としてはやはり買ってみたいところである。 しかし近所のコンビニには普通のしかうってなかった。 どうやらしっかりした蓋のやつがうってるらしいので今日仕事帰りに探し…

達観

最近世俗のしがらみから離れつつある僕です。 今日は理系の為の恋愛論を読んでいました。 僕は文系人間のはずなんですがね。 特にこれ。 http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/194/ 恋愛をヌキにしても、明らかに異性よりも同性といるほうが気楽。同性とい…