家庭的な人

残念ながら僕は家事が苦手です。
家事というか片づけが苦手なのです。
部屋の散乱具合が危険ですし服の片付けも大変あれです。
料理はできるんですけどね。
まあできるといってもレシピを見つつ凝ったものを作るといった系統ではなくありあわせの材料からなにか食べられるものを作り出すといった類の技術ですが。
これらに関しては改善しようとは思っているのでなんとかして家庭的な男になってみようかと。
前々から興味を持っていることの一つに編み物があります。
趣味のひとつとしてどうしても習得してみたい。
そこそこ仲のよい友人が最近編み物にはまっているらしいのでこれを機に僕も初めてみようかなあと思いまして。
しかし東京は地元ではない故にどういった所にそういう店があるのかいまいち把握していない。
まずはそこから始めないとな