2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

suite

今、職場でオープンオフィスの習熟を命じられまして。 二日で。 今日が二日目。 22:38 (leich) オープンオフィス 22:39 (leich) インプレスとwebwriterは本家よりつかいやすいな 22:51 (leich) んー 22:51 (leich) javaも使えて 22:51 (leich) 意外と便利だ…

dodge

BBさんに依頼されたのでwar地上墓地での回避上げを。 ヌブでて走ります。 僕は行きはオルヴァン側から歩くのが好きな人。 ついたら軍属の人は旗をチェック。 war墓地はご丁寧に地図付なのでデミトリを目指します。 ゾンビがpopしてればいいけどまあそんなこ…

12月にもなろうかというのに

南国はとても暑いです。 ちょっと動くと汗をかくくらいに。 最近年のせいか体のラインが崩れてきています。。。 これはまずいとふと思い立ち一ヶ月ほど前から毎日筋トレを。 今のところぱっとした成果はあがっていませんがお腹はひっこんできた気がするかも!

腹立たしい

今日は墓地がbsq領で他に回避上げをしてるやつもいないしですごいさくさく上がってたんですが99.9になった時に急にリンクデッド 急いでログインしようとしたけどできず。。。 LANまわりとかルータとか全部チェックしたけど異常はなし。 もしやと思い携帯…

mycar

車買いました。 本当はもっとかわいらしい車ほしかったんだけど 状態がよくて走行距離も少ないお買い得品があったのでアルト買いました。 軽は税金も安くてよいよね。

日々是精進

スキル上げの毎日です。 現在回避90棍棒70投げ60戦技74調和72 購入品リスト 賢者 盾1生命4棍棒2投げ2戦技2 戦技と調和が意識して上げないとあがらなくなってきた。 一方投げがすくすくあがる。 トレントうまい。 スプ殴りながらにんじん集め…

売れた!!

いやーこれで金欠から脱出だわ。 またスキル上げせんといかんけどw このうち490kはBBさんからの借金なんだけどね。

after

その後、今度こそ自分で使うべく回避上げ再び開始。 0→70で今日は終了。 慣れてる人だと二時間で100いくらしいからなあ。。。。 僕はよくデミトリのヘルバーストで死んでます。。。

recruit

だんだんmoeが本気で楽しくなってきたので腰をすえてやりたいなと。 やっぱ友達いないのは寂しいので誰か一緒にやりませんか? このゲーム最初を乗り越えるのが本気で辛くて普通に破産とかするんだけれど乗り越えてキャラが完成に近づいた辺りから急に楽にな…

OK簡潔に

まあ金ないから回避売ってもう一度上げるんだけどさw

throw

最近とみに投げが楽しい。 棍棒召還キャラをつくろうと思っていた矢先に言われたBBさんの一言 召還とか呼び出して殴るだけでうまいもくそもないじゃん にひどく心を傷つけられた僕は召還のスロットをそのまま投げに変えたのだった。 投げかっこいい!!!!…

warage六日目

えっと スキル上げを していたのですが 気持ちのよい青年を殴っていたら ダメージがあまりにいたくて 防具をlootするためだけに 本隊に参加したんですよ 色々拾ってほくほく帰ってきたんですが なぜかそのまま湖畔防衛に参加してしまいまして 困ったことにpt…

日々是精進

スキル上げの毎日です。 いい加減飽きてきました。 BBさんが150k貸してくれたので回避賢者三つ買いました。 とりあえず回避上げたいんだけどwar墓地elg領になってることが多いんだよね、、、 たまにいってもゾンビいなかったりするし。。。 (↑後で理解した…

CMRR

回避のスキルキャップが100になったのでスキル上げに。 war墓地にいったんですが山賊が一人どうやらスキル上げにきてる模様。 とりあえずこっちから手は出さなかったんですが途中デミトリにつつかれたのかいなくなったんですよ。 で僕がうまうましてたら…

とぅーむ

回避上げに話題のwar墓地地上ゾンビトレインにいってきました。 すげえw 30minで10ほどあがってご満悦。 しかし回避賢者を買うお金がなく上限に達してしまったのです。。。

カキフライ

夕べままんが料理番組で見たとかいって柿を買ってきました。 揚げるらしいです。 調理するのは僕ですが、、、 まあレッツトライ 卵を溶いてまぶしパン粉をつけました。 揚げました。 感想としては柿だね。。。 火を通してある分甘みは増してましたが。。。 …

耐え切れずに

プレチケ使いました。 はよあげたい。

moe

黙々とスキルage ようやく戦技と調和が実用レベルまで上がったので明日から武器age。 とりあえず1武器だけでも完成したらwarage出ようと思う。 給料泥モードにはいってからのほうがお金もたまるしね。 今アマチュアなんだよ。。。

wj

テニスがない月曜日のなんとも物足りないことか。 そういえば引っ越した際になくなったジャンプタワーですが少しずつ育ってきました。 三年計画でいこう。

warage五日目

今日はぼろぼろ。 まーひどかった。 最初イベントに参加。 企画がずるずるになってひどい有様。 大体で。が連呼されてましたよ。 どうなのそれ。 で本隊。 轢かれること多数、頓死すること多数。 今日は俺が下手すぎるのでBBさんにもろに迷惑かけてしまった…

warage四日目

今日は半休だったので昼からin 夜はついついwarageでてしまうので今のうちにスキル上げじゃー! pt用にアルターを取ろうと思い神秘上げ。 58→70。 夜になってもBBさんが来なかったので金策に。 過去エイシス二回行くも空振り。。。 十二時からちょっと本…

warage三日目

今日も出撃。 だいぶ道覚えてきました。 見ず知らずの人に勇気をだしてptに誘ったりしました。 その直後に僕(ヒーラー。重要職)が即死してしまって しらない人say:用があるのでおちますね^^ というお約束のパターン。 でもまあ初の自力getをしたり色々…

warage二日目

今日も出撃。 最初一人で出るも地名がわからず指揮についていけない俺。 BBさんきたのでついていく。 うまうましてlootしまくってたら本隊chで名指しで怒られる俺。 知らん人say:ParadiseLostさん味方の死体ルートしないでください! 俺say:拾ってないよ…

warage

初参加 正直必死すぎて何をしているのかもわからない俺 とりあえずBBさんにくっついていって道端の死体ルートしまくって味方からたこ殴りにされてるやつのとどめさしたりしてうまうましてた。 ようわからんが楽しかった。 裸で行ったんだけど終わったころに…

今日はハンバーグ

久々に今日のおかずコーナー まだ作ってないんだけどレシピだけ書いておく。 たまねぎのみじん切りをいためます。 よく冷まし、ひき肉、卵、パン粉、塩コショウナツメグと混ぜ合わせます。 僕はガラムマサラとターメリックもいれますが。 よく捏ね、空気を抜…

wisp

今日も過去エイシス 順調に狩をしていると。。。 きたこれ!!!!!1 初の高額レアをゲット。 まあ自分で使うんですが。。。 このゲーム、レアアイテムの値段もたいしたことなくてM級なのはUOでいうソウルストーンにスキル入れて売るのくらいしかない。 こ…

過去エイシス

黙々と破壊と回復あげてたらついに金が尽きそうになったので金策へ。 前々から薦められていた過去エイシスへトライ。 これはうまいね!!!!!! 賢者が素手、落下耐性、調和、水泳と内容はへぼかったけど期待がもてる。 明日も行こう。その後調子に乗って…

movie

最近warage動画をよく見ています。 特に面白いなと思うのがこの人。 http://stage6.divx.com/members/210485/videos/1028299 M2視点でのマウス操作。 僕もこの移動方法がメイジに於いて最も優れているとは思うのですが難易度が高すぎていまだにできません。 …

スキャナ

555 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2006/11/03(金) 21:34:55.77 id:HlRdU8Lf RKBラジオ@福岡でひきこもり人生相談やってる その中の内容の一つに 「息子が通販で漫画やCDを買っている(金はもちろん親持ち)」 「たまにタイトルと出版社を書いた紙…

超テニス

今週は絶対に立ち読みしないほうがいいよ。 許斐先生の本気はちょっと一般人には太刀打ちできない。