dodge

BBさんに依頼されたのでwar地上墓地での回避上げを。

ヌブでて走ります。
僕は行きはオルヴァン側から歩くのが好きな人。
ついたら軍属の人は旗をチェック。
war墓地はご丁寧に地図付なのでデミトリを目指します。
ゾンビがpopしてればいいけどまあそんなことはあまりないのでデミトリにおもむろに殴りかかります。
一回殴るごとに犬かねずみかゾンビがpop
どれでもあがるけど歩く速さが違うのでゾンビに揃えるのがやりやすいかも。
最大で8匹?くらいまでしかわかないので犬でたら殺してまたデミトリを殴ります。
注意したいのはデミトリのヘルバースト。
超いたい。レジなしで200近く。
リベガ失敗するとかなり死が見える。
裸でデミトリの殴りくらうと80くらい。
両方くるとお花畑コース。
デミトリはあまり殴ってきませんが。
他にもアブソリュートバンケット(周りの生物からライフ吸収)、エバーディジース、ブラッドレイン、ギロチンコール、メテオストライク、デスパイアーディナー(強いブラッドサック)、デモニックカース(st0にする)を使用。
ヘルバースト→デモニックカースとか食らうとへばって逃げれず死亡とかよくある。
ヘルバースト→ギロチンコールとかもよく死ぬ。
ヘルバーストは腕を振り下ろした瞬間にavoid判定なので気合でリベガしてください。
真後ろとか真上とかで見えなくても詠唱のオレンジの光さえ見えればavoidできるからあきらめないで。
メテオは走ればあたらないです。
安定してリベガできるようになっても2連続ヘルバーストとかカミカゼ硬化中にヘルバーストとかよくあるんで油断せずに。
ゾンビを沸せたら入り口側に移動。
別にその場でやってもいいけどAMC回避とかデミトリ剥がしやすいとか色々便利。
なれないうちは地下に落ちたりするかも。
ちなみにデミトリのタゲをはがすので一番簡単なのは死ぬことだと思います。
死んでもっかい墓地までダッシュ
うまく剥がせたらゾンビをまとめてカミカゼ→離脱→スタン解除→スタンガードの繰り返し。
ここでコダチつかってると折れるからシップ盾がいいよ。
ヘルバavoid用に一本は持ってくほうがいいとは思うけど。
ここまできたらもうほぼ無傷で上げられるはず。
コットン包帯だと毒で失敗しやすいかもね。
ずっとavoidしてるとゾンビのヘイトがきれてデミトリのところに帰ろうとするので纏まってるところにヴォーテックスホイールとかヘイトきれたやつ殴るとかゾンビに適度に殴られるとかしてヘイト維持しましょう。
適度にAMC回避してればすぐ100になるよ。
ちなみに夕べの回避上げは見事に巻き戻ってました。