2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードすけぢゅーる

ここ数日仕事がきつすぎる いや、仕事自体は楽なんですがすけぢゅーるがちょっと頭おかしい 帰宅23時で出社4時半とか絶対喧嘩売ってるだろ

今月号

成績が悪すぎます。。。 上司の顔色が悪いとです。。

にゃあ

なんか今日仕事で一緒になった女の子がとてもかわいらしくて真面目な感じの子ですごい好みだなーとか思ってたんですよ。 18くらいかなとか思ってたんですが仕事終わって帰りの電車の中で話をしてて超びっくり。 俺より年上だった。。。 女は魔物です。。。…

土日はしんどい

今日からGW日本語版正式サービス開始

なのです。 簡単に説明するとGuildWarsはグループ戦闘に主眼をおいたMMOに近いネットワークゲームです。 キャラ育成にかかる手間はほとんどなくPVPのみでも十分に必要なものが揃えられるのが特徴です。 月額料金は980円。パッケージ版(6000円位)を買えば課金…

ひどいな

僕帰宅前 18:52 *BB topic : ギルド名このゲームに合ってなさすぎ、変更希望 18:58 (Jin) ひどいな 19:02 (BB) いや私怨とか沸かないゲームだしな 19:02 (BB) 全く新規で募集するなら 19:02 (BB) 壁になる気がする 19:03 (Ir{ToT}o0) 対人戦なんて 19:04 (Ir…

もうだめ

GW日本語版のスレを読んでいると

なんかRAレベルで 俺様がいれば負ける要素はないぜwwww とかいってる勇者様が TAに行ったら全く勝てません><><> みたいな話をしてたりするんですがRAで勝つほうがよっぽどむずいよね まあうちは身内で出てるし身内のレベルも当然野良の3倍くらい高…

mesmer

最初の頃、mesmerはRPモードがきつい。。。とか愚痴をこぼしていたんですがもう慣れました。 使いやすい範囲DDがないのはきついなあとは思うことは今でもあるけれどE以外の職はみんなそうだしね。 大体なんのためのサブジョブなのかと。 今ではソロでもかな…

書き忘れていましたが

じん君が僕のアカウントをバンされたのでUOを遂に引退することができそうです。 三年か、、楽しかった。 ありがとうそしてさようならウルティマオンライン

これはすごい

女に言われた一番ひどい言葉2 http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1131456976/ 587:('∀`) :2006/01/13(金) 13:29:23 数年前、当時同棲してた彼女と喧嘩した時、 「ふざけんなテメー、九階から突き落として周りに窪塚のファンだったって言いふらす…

休みだったので

気が緩んだのか起きたら夕方でした。 GWパッケを買いにいって戻ったら九時 適当に遊んでるとBBさんがはめるを拉致ってきたので四人でTA 彼は海外からのプレイヤーなのでやっぱりうまかったです。 かなりの勝率で回れて楽しかった

今日も

外でお仕事 さみい。。

センター試験

センターの日って毎年雪だよね まぁ雪の影響で出社ちょいおそめでもよくなったんですが。 しかし積雪四センチとかいってここはどこのシベリアだよ。。。 屋外の仕事なんですが寒さでそろそろ死ぬんじゃなあかなぁと思う休憩時間でした。

帰宅からずっとGW

やってました。 ぼこぼこにされました。 明日はもっとましな動きをしたい。 今午前三時です。 今日は四時起きな訳です。 いってきまーす。。。

祝光開通

ブロードバンドスピードテスト 回線速度測定結果 http://www.bspeedtest.jp/ v2.4.0 測定時刻 2006/01/19 11:48:41 回線種類/線路長/OS 光ファイバ/-/Windows XP キャリア/ISP/地域 TEPCOひかり ホームタイプ/dti/東京都 サーバ1[S] 94.0Mbps サーバ2[S] 92.…

なんかね

うちのchにいる連中はUOではmer0で出てるみたいなんだけどさ 僕のアカウントはじん君に貸してるのは周知の通り はめるの日記とかのSSみてるとあの子僕のキャラでしか出てないみたいだけど自分の垢はどうしたのwwwww

デッキビルダー

僕はマジックの頃からプレイヤーとしてよりもデザイナーとしての方が有名でした。 そして願わくばGWでもそうありたい。 なのでMTGと同じ下積みルートをたどろうと思っています。 段階的には 手持ちの資産で組める最善手と思われるものを作る ↓ 気にいった系…

バリューセット

比較的ローコストで済む(序盤で十分なスキルが取得できる)アリーナ用4人デッキを構築してみました。 W/E メインアタッカー ゲイルとシャウト系のbuffスキル W/Me アンチキャスター 相手のキーマン(主にMo)をブラックアウトで確実に葬ることを念頭に。 生…

これはやられた

393 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2006/01/17(火) 10:18:03 ID:8AMQtEzH 【ライブドア】堀江社長、家宅捜索は想定外も、「逮捕はすでに想定のうち」【ホリエモン】★4 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1136989979/すごい悔しい

EAすげえよ

正直侮ってた。 http://www.japan.ea.com/hajiuo/promo2006/oikawa_entry_info.html 勢いで応募してしまった。 その日仕事なんだがw

GW PVPモード解禁

とりあえずわらわらと群がっていった人が多いと思うのですが現状テンプレキャラ以外は使えない状況でやってもうちの人らが楽しめるとはあまり思えません。 テンプレ構成でスキルp貯めて買って行くよりはRPキャラで話を進めてアンロックするほうが早い訳です…

ギルドを

拡充したい。 一緒にやる人を増やしたい。 でも僕は友達いない。。。

ようやく

金銭的余裕が出てきて防具を全て買い揃えることができました。 お金をかけた部分にはルーンもくっつけましたし。 何パーツかは染料を使ってお洒落お洒落。 BBさんに言わせると 紫って毒々しくて微妙じゃね らしいですが。。。

GW

BBさんとまりおさんと三人で必死にクエストを進める。 ヒーラーがいねえw くり様が追いついてくれると楽になるんだが。 なんか話を聞いてると僕だけ防具にかかる金が三倍近いっぽい? なんかみんな新装備になってるのに僕だけ初期装備まじりまくりで超もろ…

久々の

休みです。 年明けてから初めてじゃないかなあ。 まあ一日中寝てた訳なんだけど。 初めてGWを四時間みっちりできました。 うれしい。

成田

今日の仕事は成田。 遠すぎますって。。

shy

無事結成 まあお金ないのでメンバふやせない 今日はクエストして獣人特攻弓もらったのでボウマスタリに全振りして弓でしばらく生活します。

やばい

guildwarすげーはまりそう! 危険な気がする。もえもそうだったけど一緒に遊べる人がいるからー、くらいでやってたんだけど真面目にやる気になってきた。 ギルド立ててがっつり取り組みたい。

クエストをさくさく進めたら

どうも早まったっぽい。 スキルとか全然もってないのに敵超つよいしw どうすればいいんだw しかも崩壊前の世界にはもどれないとか。。 困った。 んでギルドを立てようと思ったんですよ。 そしたら私怨はよくないよって八文字なのに名前が超過しています。…