2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ

20:56 (leich) あ、ありのまま 20:56 (leich) 今起こった事を話すぜ 20:57 (leich) 俺は今ダブルスの試合を見ていたと思っていたがいつのまにかシングルスになっていた 20:57 (leich) 何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をいってるのかさっぱりわから…

ギルド名

etudeに。

すげえ自然でスルーしそうになった

22:22 (leich) 会社で読んでたんだが 22:22 (leich) 笑いをこらえられなかった 22:22 (Jin_) 俺家で読んで正解だったわ 22:23 (Jin_) 当然のようにリングを出てくシーンがやばかった 22:23 (leich) リングて 22:23 (Jin_) コートか

warage26日目

野良で適当な人誘ってゲリラ ヒーラーだとこういうことが出来るからいい。 まあポイントは減ったっていうか流石に野良PTって感じでいうことまったく聞かない上に指示系統割れたりと散々。 一番はぁ?って思ったのはE本隊が港攻め込んでて今にもアクセル落ち…

俺、参上

最初からクライマックスだぜ!

主夫

しゃんぴーが年末くらいから主夫用のサイトを作っててそれのテスターを何回かやっていたのですが今日もやってきました。 一通りこなした後の一幕 23:43 (SHAMPoO) じゃあ、今後ともレシピをお願いしまっす。 23:43 (SHAMPoO) とりあえず、数日のうちにコメン…

きたよこれ

>○ロットンブレスの仕様を魔法レジストで効果軽減とかなったらいいな。 > > 効果が変わる時は、その他の魔法やテクニックと合わせて変更になるかも知 れんな。 > 使い手の熟練度によって効果が変わったりするかもなぁ。

FS

とりあえず予定 FS名 未定 FS略称 未定 master しろまどうし(誰にも聞いてないけどまあ僕だろう) 資産管理および運用 Goldは主に僕の私財から Jadeは給料trooperBBさんから POT作成 僕 肉団子および罠作成 僕 レランbuff 不在(僕が作るしかなさそうだ) …

酩酊

以前ぽっぽさんがめいていをらくちゅうと読みました。 僕が動画を編集している時の出来事です。 22:27 (leich) BBさん 22:27 (leich) 今度のは結構見れる感じ 22:27 (leich) 僕が港で落ちてるシーンとかが。。。 22:38 (muse) 「みなと」を「ちまた」と読ん…

ということで

新作。 わらげ25日目。 http://stage6.divx.com/members/339200/videos/1092885 ちょっとずつ動画編集ナレテキタヨー 今回も叩かれるのをお待ちしております。

もうだめだーw

11:03 (BB) れいひさん 11:03 (BB) GHPって 11:03 (BB) 相場いくらかな? 11:03 (BB) それともれいひさんが 11:03 (BB) 作れるようになりますか 11:04 (leich) ああ 11:04 (leich) というか 11:04 (leich) あの爪あれば 11:04 (leich) もうつくれるぞ 11:…

もにー

今日始めてかわいいもにこを見た。 たしかにこれをこぐねえでやってもかわいくないと思う。

ok簡潔に。

流石だよな俺

わらげ24日目

まあぶらぶらしてただけ。 このキャラはPTMがいないと意味がないキャラなのに一人旅とか何もできませんでした。

いれもの

私怨はよくないよ というギルド名は我ながら素晴らしい出来であったと思う。 語感、僕のプレイスタイルへのアイロニー、略称、未だにこれを超える名前を思いつかない。 ようするにMoEでFSを立てようと思っているのだが名前が決まらない。 第一候補はぽっぽ…

わらげ23日目

まずBBさんとゲリラ まあまずまず。 主に轢かれた。 その後初ヒーラーで本隊。 野良で拾われたんだけどPTLが指揮になりやがった。。。 聞いてないぜ。 まあ適度に物拾って帰りました。 その後QoAに。 なんか敵いないからずっとbsq砦で待ってたんだけど ガー…

僕はしろまどうしたん!

今日はぽっぽの保護者をしてました。 スプリットしながらAMCを解除してあげつつmobがたまったら抱えてヒール。 stmへってそうならリバ。 まあ順調にあがっていたようで何よりです。 刀剣が60になったとか。 その間僕はずっと魔熟を上げていたので82にな…

こんせんとれーしょん

弓売れたので気合いれて集中あげ。 これ眠すぎるよ。。。 意識を保つのがこれほどむつかしいとは。 何度も顔を洗いにいったりしつつ今日で集中0→81 がんばりすぎた。

もうすぐ完了

各現在値 生命100 回避100 きこなし21 精神78 知能80 持久40 回復80 強化65 神秘70 召還10 魔熟80 弓100 おおむね最終形がみえてきましたがこれから弓100を売却し残りの補填に。 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&1do2K3K4…

まりっじ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/895217.html この記事についての会話 21:28 (Jin_) http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/e/ee8d0a52.jpg 21:28 (Jin_) これはすげえ 21:28 (Jin_) 久しぶりに画像で吹いた 21:28 (leich) なかなかの火力…

warage24日目

今日はちょこっとだけ。 夕方の出撃だったのに丘でB2PT報告 こいつらが丘パトロールしやがるもんでなかなか戦闘できず。 結局最後は僕の判断ミスで死亡。 あそこは即反転だったなー BBさんすまん

スキル上げしてました。

もうすぐ生命100 ついでにあげてる弓も100になるから売って物資代にあてる

流石に驚いた

いきなり動画スレに転載されて超煽られてたよ。 別に君らに見せるために作ったんじゃないんだけど。 反省材料と宣材としての動画の意味ってのはわかんねーのかな。 とりあえず>>861よ。 君の22日目がどれほど巧かったのかすごく気になるよ。 それとロックタ…

ここまで悔しい思いをしたのは

初めてフェルッカに行き始めて毎日のようにSKRに煽られてたころぶりだな。 くそったれめ絶対見返してやるぜ

newbie

UO、ROと頂点を極めてきた感のあった僕ですが思い起こせばどちらもPT戦闘においてだった。 昔から一人は苦手だったなあ。。。

頭にきた僕がしたこと。

マクロとキー配置の完全再編成。 棍棒投げの時からちょっといじっただけだったマクロを槍弓用に完全にシェイプ。 不要なものを削り極限まで使いやすく。 UOの時を思い出すわw EXがU、MBがI。LTがL、ltwがKとか埋めていったっけ。 持ってなかった…

がいこつけんし

03:20 (leich) ちょ 03:20 (leich) 闇夜の剣二刀 03:20 (leich) もにー 03:20 (leich) かっこわるすぎる 03:20 (leich) なんだこれ 03:20 (leich) ドラクエの雑魚キャラみたいになっとる 03:21 (BB) w

movie

動画を撮った。 編集もした。 音楽もつけた。 だがこのテロップを入れるという作業がすごい面倒なのねこれ。 でも解説なしで動画みても訳わかんないと思うんですよ。 しかも大半ボコられてるだけなんで爽快感もないし。 これはひどいわー。 まー公開はもう少…

とかいいながら

やっぱり作ったよ。 なんか編集のミスで二箇所テロップ消えてしまったけれどもう作り直す気力はなかった。 http://stage6.divx.com/members/339200/videos/1074110 とりあえずプレイヤーがへぼいのと編集する人がへぼいので面白くもなんともないと思いますが…

QoAタイタンでの回避上げ

今日から動画撮影ツールを導入しました。 戦闘の動画を撮っていたつもりが失敗していたのでとりあえず実験を兼ねてスキル上げの様子をうp http://stage6.divx.com/content/show/1072450?user_id=339200 ぽっぽがタイタンでのスキルあげができないとかいって…