2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日って

読む雑誌がなくて困るよね。 アスキーつまんないし。。。

ドンドンドドン四天宝寺

これはないだろ。 そしてスーパーサイヤ人3の説明もないだろ。 もうなんていうか許斐先生はすごいな。 前々からつっこみたかったんだけど 中学テニス界では視力が落ちたくらいじゃ戦力が微塵も低下しないので橘さんはどこにも悔いる要素がないよね。 ToLOVE…

今まで

主にmixiの方の日記を書いていたんですが諸事情で更新できなくなったのでこちらに比重が戻りそうです。 内容はかわらないのですが。

今日も今日とて

みんなからつっこまれまくり。 今日はピンクの花柄白シャツ。 夏場はこんな感じなんだけど。。。

ぽっぽ

最近chに復帰してます。 懐かしいです。

普段

私服はカジュアルなスーツとかジャケットとかそんな格好ばかりなのですが、 たまには気分を変えるか、、、と ハンチング帽、ピンクのサングラス、ボーダーのポロシャツ、ジーンズにスニーカーみたいな格好で出かけたらみんなから突っ込まれまくりでした。 そ…

WJ

テニス 毎週毎週笑ってばっかりなんですけどね。 それにしてもひどい。 それって何なんだよw ネウロ 表紙の弥子が超かわいい。 眼鏡が危険。

お誕生日

おめでとう俺

僕がいない間の

ircログをもらったんですが 予想通り会話がまったくない。 やっぱ僕がいないとだめだな

ようやく

自宅に帰りつきPCのおかしいところを修復。 物理破損していたパーツを買い足して復旧完了しました。 みなさまご心配おかけしてもうしわけない。はてなのデザインが変わっててあせった

えっと 数日前からPC落ちまくりでだいぶ迷惑かけてたんすけどついにお亡くなりに。 さらに実家に帰省と重なったため月曜までIRCいけないっす。 ご迷惑おかけして申し訳ない。 みんな淋しいだろうけど我慢するのよ

WJ

何かと大波乱の今週のジャンプ 何が大波乱っていつものやつらだよw デスノート ううううううううううん まあ作者(=神)がこういった以上こういう話を飲み込むしかない。 でもちょっとこの終わりはひよりすぎじゃないのかとは思う。 ただまあ読者としては …

色々あるんです。

とある事情で

会社クビになりました。

とりあえず

鯖は内緒です。 なぜならそのほうが格好いいから! まぁまったり遊ぶ予定なのでおもしろい日記はかけそうもありません。 僕とBBさんだけはいらんことやる気満々だけどなw さすがだぜshych

まあぼちぼち遊びます

再び

前々からうちのchの連中でまたみんなでなにかやって遊びたいねと話してはいたのですがなかなか機会がなかった。 試行錯誤の末、やはりわがまま王子らぴすさんにあわせることに。 BBさんとかめろの人たちとかと一緒にぼちぼち遊んでます。 まあ僕の仕事が忙し…

不安定な毎日

WJ

今週はテニスと太臓の面白さが危険すぎます。 テニスは最初からかなりやばかったんだけど途中のはげの波動球のページで決壊w あれはないだろーw タカさん期待してます。

覚えていません

何があったか

久々に

昔の友人たちと飲んできました。 疲れ果てました

やっべ

25 名前:名無しさん必死だな sage New! 投稿日:2006/05/03(水) 01:06:40 id:BKKvyTTe 営業上がりの上司が最初に言ったお言葉。 「開発者全員が最初からバグが1つもないプログラムを作って下さい! そのための方法を皆さんで考えて下さい!」 と熱く語って…

だよね

22:09 (BB) なんか今日は会話が散発的だな 22:09 (siromadousi) ×今日は 22:09 (siromadousi) ○今日も 22:10 (BB) コミュニケーション不全chか・・ 22:10 (siromadousi) だってみんな社会不適合だものwwwwwwwwwwww 22:10 (Jin) おい 22:10 (Jin)…

拝啓めんげれさま

もしかしたら本当にFFをはじめるやもしれません。 そのときはよろしくお願いします

またも

23:33 (Jin_) http://www.youtube.com/watch?v=u10YzkEkt5U 23:33 (Jin_) あんまり 23:33 (Jin_) 面白くなさそうだ 23:33 (Lapi) じゃあ 23:33 (Lapi) みねーよ 23:33 (Jin_) 見ろよ 23:33 *nick Lapi → uzai 23:34 (Sou_) 福沢 23:34 (Sou_) でてんのか 23:…

検閲