WJ

何かと大波乱の今週のジャンプ
何が大波乱っていつものやつらだよw

ううううううううううん
まあ作者(=神)がこういった以上こういう話を飲み込むしかない。
でもちょっとこの終わりはひよりすぎじゃないのかとは思う。
ただまあ読者としては
小畑先生、がもう先生、二年半おつかれさまでした。
非常に楽しませていただきました。
としか。

  • テニス

やばい。
今週は何がやばいって四天宝寺がやばい。
あの奈良そっくりなハゲとバンダナの彼がやばい。
なんていうか電車の中で読んでて、思わず、
まじか!!!
と叫んで注目を浴びてしまったくらいやばい。
許斐先生あれはねえよ。。。

まあ石田兄+忍足従兄弟も十分ないんですけどね。
波動球体に受けて平気だったシーンとか。