2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何を言っているんだ

深夜スピカにて。 余裕で定員割布告かまして人数差オンラインで北も南も足りてなくてボコられた後の布告組の一言。 勘弁してください。。。

なんというアイマス

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/989016.html ぼろもうけすぎる

サンデー超

水曜だと思ってサンデーを買ったと思ったら手にとっていたのはサンデー超だった 何を言っているかわからねえと思うが(ry すごいがっかりする。 ジャンプが赤マルだった時はがっかりしないのに!!

嵌り

キマがATに嵌って動けなくなってた かわいい・・・ 僕のキャラもかわいい。

moe時代に

私が尊敬していた人の日記より。 http://hiouk.exblog.jp/5711158/ いいこというなあ。 僕の中では dead=敗北 kill=勝利 なので常に糞プレイなんだぜ

てってってー

アイマスを買うことをケツイしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm397195 これはすげえ

勝利条件

密集mapでは召還をきっちり出すほうが勝つ アークとかの分散mapではライン押し引きできるほうが勝つ。 正直分散mapとか押し引きできるなら召還はナイト以外いらない。 召還もレイスが最重要ではないとこにいい加減気づいてほしい。 レイスもナイトもジャイを…

落雷で

PCがとんだ。 復旧したけど。

建築エンチャ

本気でつよいよー 思うんだけど完璧な運用をすればジャイ出番ないんじゃね? 立ち回りと運用に難のあるジャイよりもちゃんと周りを見れるヲリが二人くらいきこってるほうがよっぽど影響力ある。 現にこのエンチャの回は3回居座りして二回は建築一位 一戦で…

久々に

本気で笑ってしまった。 http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/sAlbXJOV_ro ソーンやばいよなー

Cネツirc

今日から参加してみたのですが 正直 とても ひどいです。 僕らの部隊名なんか目じゃないくらいひどい。 自軍に対する愚痴、ネガ。 ならば! ならまず自分で声だせよ。 自分から変える意識を持てよ。 >16:44 (_Happy) クノーラNoob多すぎてきつい >16:45 (F…

ドランゴラ

ここを取れないため中央大陸での展開が非常に厳しい。 領域で考えれば秘密基地作戦は寧ろセオリーと言える作戦なので普通に対処がきつい。 こちらから降下するという選択肢がないのも辛い。

建築エンチャ

これ凄い強くないか。。。 両手様は建築エンチャのほうが活躍できるだろ普通に考えて。。。

勝ちたい

一人一人が状況判断をできれば八割は勝てるはず。 歩兵の質とかそれ以前の問題がおおすぎる。

増員

fuckinBBの野郎はあてにならないのでもう一人くらい戦力をいれないと厳しい。 一人心当たりがあるにはあるが。。。

今日は色々と満足

適切な声を出すことの意義についてとか。 ドランゴラの秘密基地は作戦として終わってて真面目にやられたら野良で対応するのはまず無理。 あれを打破するのは相当むつかしい

臨時メンテで

謝罪アイテムげt! 経験値四倍なので必死稼ぎしました。 でも最後の一戦経験値入る直前にきれてしょぼんぬ スカが1hで12→18に。 ヲリと皿はちょっと寝かせておこう。

増援で

ホルに行って奴らの戦術意識の低さに愕然とした。 なぜナイトをだすのか なぜ今ジャイなのか なぜレイスがいるのか 何も考えていないのか?

初めて

killrankハイレタヨー ウレシーヨー

妹の結婚式で

大阪に。 前も言ってただろお前とお思いかもしれないですが今回のはまあおまけみたいなもんです。 あいた時間で日本橋にいってきたんですがアフィリアの大阪店ができてました! 明らかにあの店は商売うまかったからな 全国展開か。 名古屋とお台場にもできて…

今日の感想

俺はヲリむいてない!!! ひどすぎる。

ゲーム内で暴言を吐かなくなった辺り

俺も丸くなったなと思う。 日記でもあんまり書かないけど。 そういえばROの時に日記で暴言吐いてたら同盟ギルドから怒られたのが最初だったっけ あの頃は何こいつらとか思ってたけどさ。 今は俺マスターだしメンバーはのり様ぽっぽなので気兼ねなくいこう…

ということで早速

晒しスレを見に行ってきました。 http://d.hatena.ne.jp/possessiveness/20070615/p1の記事の人は予想通り叩かれてて大笑いしてしまいましたがちょっと抽出を。 >96 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2007/06/15(金) 18:13:41 id:tUJJ1FTu …

スコア厨

ランクを上げることで取得RINGが増えるパッチ以来、かなりの頻度でスコア厨をやってきました。 主にクリ必死堀です。 rankが現仕様のMAXに到達したのでスコア厨を終了したいと思います。 終了時のスコアを自戒の意味も含めて晒しておきます。 キャラ名 leich…

ログインして吹いた

カセ涙目wwwwww

今日は午後休み

過疎時間で建築S二連続 ジャイうめえwwwwwww

今日のベストレス

772 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2007/06/14(木) 01:42:31.37 id:ZuIrVgMO サンボルほんとにいいスキルなんだよなあ ただ使いこなすのが難しいのと、雷皿以外とる人があんまりいないのと、肝心の雷皿はジャッジに夢中という

待てそれは孔明の罠だ

RTS的要素は大体把握した。 戦術目標は局面毎で明確に見えてくるようになった。 後は歩兵技術と連携と頼りになる仲魔だ

ようやく

まともな動きが見えてきた のり様ありがとう。 スコア厨の動きではなく勝ちにいける動きをしつつスコアを出すのはむつかしいぜ とりあえず前にでるのは間違ってないと思いたい。 まあ出るタイミングってことだろうけど。

ROの時以来

久々に睡眠時間削ってまでゲームしてる僕がいる。 ちょっと末期だ