2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

一月遅れのエイプリルフールだったらどれだけよかったことか。 宗助君がお亡くなりになりました。 彼のリアルの友人が知らせてくれました。 shyでのいじられキャラだった宗助君。 大好きだったバイクでの事故らしいです。 向いてなかっただろうに馬鹿な子…

money laundering

MoEのお話。 いや別に疚しいことはないよ? 最近もうスキルあげが馬鹿らしいので総て金の力で解決することにした。 といったらBBさんが羨ましがったので金の稼ぎ方をまとめてみようと思う。 とりあえず僕は課金アイテム売りも手段として捉えているので嫌な人…

元々は

2chでコテハンやってずっと張り付いてた僕が言うのもなんだけど http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/964372.html 本当に2chは糞だな なんかもう最近のイナゴっぷりは言論統制みたいなもんだろ。 言いたいことも(ry

BBさん復帰

うちのchの糞野郎がついにネット復帰したぜ

↓のエントリーで

書いてたことと同じようなことを今週のラストイニングでやってた。 以下抜粋 「ナイスゲームなんて負けた奴が言うセリフだ!」 「俺たちゃあ、勝たなきゃ意味がねぇんだ!!結果が全てなんだよ!」 まったくその通りだと思います。 でももうスキル上げも飽き…

勝ちにこだわるということ

UOの時もそうだったけど僕は自分で練った強構成で勝つのが好きなのであって技術云々はさして気にしていない。 BBとかいう子のスタイルとはもうまるで水と油なんだけど今までは少し遠慮をしていた部分がありました。 今いじっているキャラはそういう妥協…

WJ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは奴の髪がバリカンで刈られていたと 思ったらいつのまにかふさふさになっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何を言っているのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だと…

サンデー

最近ジャンプよりまじめに読んでる気がするんですけど。 しょたサッカー漫画とロリコンサイキック漫画がお気に入りです。

しゃんぴーの

消息が不明なんだが生きてるのかな

ちゅーりっぷの恋模様

年度始めがこんなに忙しいとは!!

ハヤテのごとく!

アニメ見ました。 かなりいいんじゃない? 原作信者の僕も満足する出来。