2007-01-01から1年間の記事一覧

deadend

負けました。。。

お久しぶりです。

FEZで公式大会にでてます。 http://www.fezero.jp/banquet/banquet_main.aspx 現在サーバbest4になりました。 http://www.fezero.jp/banquet/banquet_fight_provisional_c_b.aspx その他少数がれいひチームです。 この日記を読んでる人で知ってそうな名前は…

めも

http://www.filebank.co.jp/wblink/eb402b47f73c76a20b94eb84c8e0b770

FEZSNS

の方にも書いたけどそういうことだ。 入ってくれたばっかりのゆとりとか、僕に付き合ってくれたぽっぽとかには本当に申し訳ない。

たにし様。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=8mpXFDlFz8E こんなのたにし様じゃねー

闘劇07みました。

今年はどれも熱い戦いしてたなー 3rd準決勝とか鳥肌たったぜー

私用にてしばらく空けます

エンコあれこれ

最初はニコニコにあげようと思ってflvの2passでエンコしてたんだけどupできなかったのでキレてaviに。 divx変換してんのにステ6のくそったれがなぜかエンコかけやがるからもう諦めて画質落としてファイルバンクにした。 今では公開している 01:12 (leich) http:…

部隊内交流用に

FEZ動画を編集中

fezが忙しくて

なかなかアイマスできない。。。

千早一周目

えんd 二周目いきまーす

mail

千早のメールテキスト書いたスタッフでてこい! もうちょっとやる気だせよ! 本編並のクオリティでお願いしますよ。。。

xbox用に

テレビ買ったのはいいけど結局PCモニターでやってる僕がいる

会社忙しい

あんまりゲームできないの><

route360

xboxきた!はやい!もうきたのか

レイス

さヴぁん相手はナイトでてこないからレイス無双できてうめえwww だが歩兵はそれでも押されまくるのであった。 レイス>歩兵キマとつないでエンチャしたものの一切歩兵せず終了 FB決まって勝ったのに18kでたんですがそれでも8位でした。 どんだけレイ…

模擬

今日はゲサロ組と模擬 僕はムラがありすぎだな。 ちょっと本気でやばい。 後単独での動きがへぼすぎる 今後の課題。 でも後者は別に問題ないとおもっている。 UOの時もそうだったしな。。。

驚愕の新事実

ヨドバシカメラの歌を歌っているのはMIOだった。 いやーしりませんでしたわ

下書き

小規模部隊ですがうちも。 部隊名 速さが足りない! 部隊長 leich 部隊お奨めプレイヤー(理由つき) いません。全員だと思っています。 今はまだ差がありますがこれを同じラインへ引き上げるのがリーダーの仕事だと思います。部隊の結成秘話 UO時代の友人…

うちの日記へのアクセスログ

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%81%B5%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8F%E5%A4%AA%E9%83%8E&num=50 こんなのから飛んできてる人がいたんですけど 太郎さんの日記よりも僕の日記が後に来るのにむかついた

考えてみたら

僕の部屋でアイマスやるならどうせ机座ってやるしあんま大きいのは邪魔になると気づいてしまった 24型かってきました。 あくおすー

本当のことを言うと差別になる

僕はあほにあほっていうのを躊躇わない人間ですが、FEZとかの温い環境では発言を抑えてるつもりです。 それはもうビキビキって時でも我慢してるんですよ。 明らかに折れるオベが目の前にある時にATを叩いてる糞皿に向かっていった僕の言葉は届きませんでした…

発売されたら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm147569 100%買う。 これは間違いない。

アイマス用に

32型テレビ買いにいってきます

今日のナイト

最近ナイト開眼してきた。 大体こんな感じ

午後休み

だったので張り切って遊ぶぜと思っていたのですが 気がつくと寝てました^ー^−^ 起きたら六時だったよ。 会社いってきます。。。

今日したこと

ままんのPCにdaemonいれて説明 ボーナス査定にぶちぎれ 10日は忙しい 火皿を軽く育成。主にレイス無双 FEZSNS用の設定 FEZSNSで部隊拡充できればと思う。 http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8267

新部隊名

今のネツに足りない物!それは! 片手ヲリ、氷皿、ナイト、裏方、銀行、歩兵力! そして何よりも! 速さが足りない!! ということで新部隊名は 速さが足りない! http://www.nicovideo.jp/watch/sm338551 に決定。 ゲブランドがたおせない と がおってハニ…

これはひどい

BBさんもぽっぽも結構いい動きするようになってきた。 全員で入れば結構戦況に影響を及ぼすこともできるようになってきた。 ただまあもう少し全体を見られるようになってほしいとは思う。 そろそろ本格的に人を増やしていくしかないな!

teamplay

今日は初めて部隊行動。 今までは同じ戦場にでるだけだったんですがようやくBBさんも育ってきたのでれっつKIKORIplay! れいひ leich LV31 両手ヲリ のり あおまどうし LV32 火皿 BB 名前忘れた LV27 両手ヲリ ドランゴラで僻地KIKORIを目指します。 全員建…