下書き

小規模部隊ですがうちも。
部隊名
 速さが足りない!
部隊長
 leich
部隊お奨めプレイヤー(理由つき)
 いません。全員だと思っています。
 今はまだ差がありますがこれを同じラインへ引き上げるのがリーダーの仕事だと思います。

部隊の結成秘話
 UO時代の友人の集まりでした。
部隊WIKI
 ありません。作る予定もありません。
部隊員数
 5人(キャラ数は12) ACT率は高いです。ほぼ100%
部隊の目標
 強くあること。勝とうとする意思。勝つにはどうすればいいかを常に考えること。
他部隊へ一言
 戦況における数の力というものの重要性は常に味わっているのでうちと方向性の近いギルドがあれば是非合併を考えたいところです。
Cネツの今後の抱負
 押し引きを意識できるようにしたい
他部隊への質問
 部隊指揮ってやってますか?
 やっているならばどういう形態をとっていますか?