2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も色々ありましたが

shychは相変わらずです。 01:51 (Jin) おい 01:51 (Jin) れいひまん 01:52 (Jin) 01:50 (Sou_) http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper17416.jpg 01:52 (Jin) 01:50 (Sou_) http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper17417.jpg 01:52 (leich) どこのログ…

SSはりつけよう

仕事納め

やっと休みに突入。 時間ができたのでようやくずっと不満だった外見をいじりはじめられる。 現状 これなんだけど正直まだまだバルキリー部分で固まりすぎててもっさりしてる。 着こなしてる感を出すべくほしいパーツはいくつかあるけどなにぶんたけえ! 金を…

気合入れて

日記書きすぎた。 しばらくはネタがなさそうだ。 とりあえずみんなmoeやるといいよ。 特にのり先生とか。

continue?

昨日の続き。 らぴす神がいつのまにか口説いてギルドに馴染んでいたpitのアイドルぽっぽと 柵の中でしか戦えない醤油のことを忘れていた。 今だからいうけど(というか当時もいっていたけど)醤油の使えなさは本気でひどかった。 JAPからの移籍組だし最初は…

once upon a time

BBさんと思い出話したりしてふと回顧モードになったので昔語り。 僕の黒歴史ともいう。 UOを始めたのは友達に誘われて。 リアル友達の伝ちゃんに誘われた僕はネトゲなるものに手を染めてみた。 伝ちゃんは彼女と二人でUOやっててリアルでもその二人と交流の…

疲労のあまり

23時には寝てしまった

みえっぱりめ

クリスマスの今日、毎日ログインしているBBさんは最後まで現れなかった。 見栄はりすぎ

光陰矢のごとし

月日の流れるのは早いもので今の日記になってから一年がたとうとしています。 私怨がよくないよの頃は様々な人が見ているという自負の手前脅迫概念に迫られるかのごとく毎日書いておりましたが ここに引っ越してからは適当です。 カウンタも一年で二万しかま…

ギガス

今日の成果 槍90>100 投げ84>90 順調だ。。。 明後日にはwarageに出れるであろうと思われる。 だがしかし今の案では投げはBBさんに売り払い弓にする予定。。。っ! なぜなら金がないからさ。 クリスマスイブだというのに僕は何をしているんだ・・…

必死に

スキル上げ 一日で槍が50>93になったり超必死だった。 だって棍棒売ったら戦場でれなくなったんだもん。。。 んでこの前の最速構成だけどやっぱ現状維持にしてそのまま投げ使うかも。。。 だって投げ上げすごい疲れるんだもん。。。 もったいないよ。。…

友達

あいかわらずできません。 BBさんくらいですが彼にはロマンとかそういうのがないんで辛いです。 らぴす神とかいてくれたら!!! でも彼は我侭キングだからな。 僕ほどじゃないけど。 PT全員賢者シップ装備とか全員ドルイドシップ装備とかで出撃したら超目だ…

ひどい

BBさんにぼこすか言われた構成 結構かっこいいとおもうんだけど。。。 http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?1&97&1lp3K4G5E6KcJIQJTNQOKPEQE

格好いいけれど

やっぱ普通の構成でいくわ。 戦技槍調和着こなし盾で残りなんか適当にいれる。 一番安定は調合だけど現在第一候補は投げ ようするに今の構成から 棍棒→槍 にするだけ。 というか既に時の石棍棒100.0>を売ってしまったので次わらげ出る時は自然とその構成にな…

寝る前にスーパー閃いた

自然調和70 水泳70 自然回復70 持久力70 ラスト スパート(Last Spurt) 40 60 1860 - × 最後の力を振り絞って全力で走る 移動硬直は一瞬で移動速度はGE以上。調和90他70でディレイ27秒に対して効果時間17秒ほど。 効果時間中はGEと同様に技・魔法の使用不可。…

戦技

あがりません。。。 というか戦技調和いらなくね? 最近めっきりptの魅力に取り付かれた私は罠牙戦士に改造しようか悩み中です、、、 罠牙の武器って何がいいのかな。 少数ptを考慮するなら槍? 追撃に命をかけるなら棍棒? はたまた待ちガイルにはソニック…

surf

ネット巡回してて印象的だったコメント >Warageデビュー前はICHも >@ライン >@裏警戒 >@裏警戒っつってんだろ! >@アルター >とか普通に流れているもんだと思っていました 俺も俺も!!! moeの指揮はざるすぎて焦る。 少数でもいいから熱いpt戦が…

warage15日目

週末は忙しくほぼ出れませんでした。 日曜にちょっとだけin 0スタートでしたが今日はまじめにpt指示をだしました。 おおむね良好だったけど最後にあほして死亡 0→6→4 ちょうどにゅびだったので初めてのQOAへ。 ころころ轢かれまくったけど最後の方は慣れ…

todo

paradiselostの方 スライム肉とスライミーオイル集め バナナミルク買出し 焼き鳥買出し 研磨剤8k個コンバイン 蛇団子3k個コンバイン クリスタル買取 時の石<棍棒100.0>売り ギガスで槍100に。 包帯↓調合↑ GHP1k個コンバイン 忙しいな、、、 しろま…

warage14日目

今日は散々。 死にまくった。 こうなんていうかmoeのRVRに未だに慣れない。 UOほど個の力が影響することもなくかといってROほど指揮系統と戦術の確立が行われているわけでもないあの混沌とした感じ。 いうならば好き勝手。 あれってガチで勝とうとする指揮と…

warage13日目

今日はるぅ様が指揮だったので本隊参加。 しょっぱなptに誘われるも質問には答えねーしばらけまくるしかなり最悪だった。 しかもtoumaKDKとかいう恥ずかしい名前のやつもいた。 なんかはぐれて道に迷ってしんでいったようでしたが。 何しにきたんだ。。。 そ…

最近思うこと

多々あるけど文章にするのが面倒くさい。 年を取ったな。 ircとかメッセとかだとしゃべれるんだけどな。

baha

BBさんに誘われて初参加 超こわかった。 殺伐すぎたぜ でも道中で時の石でたりクリスタル一周で二個でたりかなりうまかった。 次はクリスタルも自力でいきたい。

近況報告

本隊戦でてKPためたり新装備のヴァルキリー装備が超かわいかったので棍棒を捨てて槍を上げる決意をしたりしました。

warage12日目

今日はゲリラptに誘われました。 結構順調にうまうまさせてもらいました。 途中30ptくらいまでいったんですがその後三連続くらい轢かれて結局+12で終了。 今日は面白かったな。 いいptに誘ってもらえた。 WLになれるのはいつの日か。。。

模木

キャラがおおむね完成してきたのでBBさんとduel 30回くらい雑魚狩りされた。 正直一回も勝てなかった。 まあ当然なんだけどいいところすらなかった。 ただただ雑魚狩りだった。 まあちょっとわかってきたよ。

今日の出来事

会社の先輩say:れいひ君ってもしかして家でずっとインターネットやってたりするの? れいひさんsay:できるのならばずっと引き篭もっていたいですが環境がそれを許しません。 入社一ヶ月ですが早くも色々とカミングアウトしています。

忘年会

会社の忘年会にでてきました。 二日酔いで気分悪いです