continue?

昨日の続き。
らぴす神がいつのまにか口説いてギルドに馴染んでいたpitのアイドルぽっぽと
柵の中でしか戦えない醤油のことを忘れていた。
今だからいうけど(というか当時もいっていたけど)醤油の使えなさは本気でひどかった。
JAPからの移籍組だし最初は戦力として期待してたんだけどびっくりするほどひどかった。
確かT2Aで四番付近の戦闘だったと思う。
海沿いでフィールド戦やっててIRCでは
@PF!!
@フィールド薄い!!
とかの指示が飛び交ってたんだけど明らかに後列にいるのにタゲもらって即死したりとか
EV指示だしてる時にぼけーってしててお前何してんのっていったらマナきれたーとか。
BSだしてろよくそがって心の底から思った。
僕らの戦闘スタイルはプレキャスしてつっこんで開放みたいな教科書チックな戦闘はてんで駄目で耐えられる人が前でながら(主にらぴす神)乱戦持ち込んでタゲあわせて殺すってスタイルだったんですけどあの子だけまったくあってないとか。
じん君もまったくタゲあわせできないけどあの子は一人で殺してくるから別に問題になってなかったな。
よく僕と二人でぴーけーしにいったけどよくも悪くも僕のほうが目立ってたしタゲは必然的に僕に集まってたからうまく機能してた。
僕はワンドにぎにぎしながらLTwだけジン君に合わせてれば勝手に死んでたし。
hop十人くらいを二人で皆殺しにした時は汁がでたなあ
 
クリスマスを目前に控えて僕が当時付き合ってた子と喧嘩して荒れながらチキンくいながら企画したskrのサンタさん企画も結構好評だった。
知らない人のために解説しておくと僕がskrの全PKギルドに声かけて(多分赤系ギルドは本当に全部参加してたと思う。)
というかサルベージ完了した。
http://f50.aaa.livedoor.jp/%7Eguildshy/12%81Q25.html
なつかしすぎるw
今だからいえるけどステスクの分配名乗り出なかったやつらの分のSSCは全部僕が接収したので結構儲かった。
僕の記憶が定かならばBBさんの引退セレモニーの時も僕は同じイベントを企画した気がする。
でもたしかその時は  7だけ乗ってこなくて敵だったんだよな。
 
でもそんなに燃えていたUO熱も次第に冷めていった。
度重なるくそい仕様変更、ライトニングストライク即死げーとかevation強すぎとか色々。
まあ僕の赤もサムライ盾120だったけどね。
 
そんな中気まぐれで始めたROにどっぷりと嵌っていくのです。
はまったきっかけは色々あるだろうけどやっぱり一番大きいのはべちこの存在だったと思う。
元SKRの奴なんだけどらぴすさんと旧知だったようでらぴすさんと一緒にROやってた僕は紹介された。
正直僕はこういう病んだ女の子に超もてるのでべちこはすぐ僕にべったりでした。
僕は僕で病んだ女の子が好きなので二人して超RO廃人やってました。
ここを見てる方々はUOプレイヤーだった人たちばかりなのでみんな知らないと思いますが僕はROの方がよっぽど強かったし廃人だった。
正直あの当時サーバ内で俺よりうまい奴なんか3人もいなかったと思う。
べちこはサーバ内二位の強さだった廃GVGギルドに所属していたんだけど僕はそこの同盟ギルドにお世話になることに。
この廃ギルド、人間関係が色々腐っててみてて面白かった。
結局ギルマス引退にともなうごたごたが収まらずに解散してしまったけれどね。
伝に言わせればこのギルドの解散は僕のせいらしいが。。。
 
 
僕はというと新たに仲良くなった別の廃人の子に夢中でべちこが超きれて結局喧嘩わかれというよくあるパターンでした。
つくづく僕はダメだな。
まあだめ人間の僕はその廃人の子とずっと遊んでた。
わかとペアでボス狩りもしまくったしROでできるほぼすべてのことはやりつくした気がする。
wizソロでLOD以外の全ボス狩ったしね。
でもやはり物事には始まりがあれば終わりがあるわけで。
原因は些細なことでした。
つまらない喧嘩です。
でも僕には耐えられないことで結局わかと別れてしまったのですが僕にとってROは=わかと遊ぶことになってしまっていたのです。
一人でやってもつまんないので友達なんかに装備全部ばらまいて引退しましたよ。
 
その後はmoeやったりGWやったりしたけど仕事が忙しかったりして結局どれもはまれなかった。
ちょっと家庭の事情で実家に帰ることになって時間が大幅にあまるようになったので今はmoeやってるけどこれからどうなるかな。
moeはゲームとしてすごいよくできている。
運営も僕は悪くないと思ってる。
 
ただもう友達を作る熱意がないな。
未だに入ってしまうircch#私怨はよくないよの連中は流石に仲いいけどもうゲームでこれほど仲のよくなる連中とはめぐりあえないと思う。
やっぱりUOはギルドという非常に強い横のつながりが大きかったな。
僕とよく会話する人達は知ってると思うけれど僕はおせっかいなくらいに親切で面倒見がいい。
人にものを教えるのもうまいと思う。
だから自然に僕がリーダーだったしみんなずっとついてきてくれた。
今まで表立っていったことは一度もないけれど本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
なんかもうおわかれみたいな流れだけどぜんぜんそんなことないよw
いつもどおりです。