2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部隊結成しました。

これはひどい 現在2名 れいひ のり 絶賛メンバー募集中 構成員が見るからにうざさMAXでたまりません。

こいつはたまにいいことをいう

ふりすく太郎 の発言: 暴 言 絶 対 禁 止 我等はネツ国民である。 同国・他国を問わず他プレイヤーに対する暴言は許されない。 常に紳士であれ。 ネガ発言など論外。 ふりすく太郎 の発言: とか書いてあるけど ふりすく太郎 の発言: 「よろがおー」が俺にと…

流れ

立ち回り方は少し分かってきたつもりだが歩き方と技の当て方がいまいち掴めてない みんなふらふらと技避けるけど僕はばすばす当たるしaimも下手すぎる。 狙いどころとか理解しないと上にはいけそうもない。 精進あるのみ。

ビジュアルで決めて

ホルにいってみたが黄色もないわ。

一応

戦闘の流れは理解した。 攻撃あてられねえけどな。 をりなのに毎回キル1とかね。 まあほとんど掘りとかしかしてないけどさ。 目下lv16 先はながすぎる

とりあえず

昔のように必ず日記を毎日つける習慣をつけたい。 まずはそこからだ。

今日の感想

よろがおーって何やねん はやくも亡命したい。

くそったれー

退廃下位が面倒くさすぎた

錬金スレ

を見ていて思うこと。 公式RMTとかいってる奴は気が狂ってるのか? それはRMTじゃなくて課金してるだけなんだよ。 馬鹿も休み休みいってくれ。

reborn once

今日で26歳になりました。 相変わらず心身共に健康とはとても言い難いですがまだ生きています。 しかし無敵の引き篭もり様だったれいひ先生ももう26ですよ。 これくらいの年になると色々考えてしまいますよね。 もう26か、、、 二年後辺りに結婚したとし…

VGA

7900GSに換装 19kとかなりお買い得でした。 やっぱ今までの糞ボードと比べると段違いだなー 描画がきれいすぎる。 次の買い替えはHDDを予定。 うちのマザーSATAじゃないんだよねー マザーごと買い替えますかね

収支

212k開始 128k終了 放出期間は今日で終了

中古品の著作権

http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2007/05/post_1142.php タイトルのキーワードからとんだ先のこのキーワードを含むエントリーの項目をざっと目を通してもらえば大体の事情は把握できるかと思われます。 とかく民衆というものは衆愚という言葉…

収支 226k開始 18k終了 まあたまにはこんな日もあるさね

収支

254k開始 413k終了 順調です。

そろそろ埋めるだけで黒字な区間は終わり

本当の地獄の始まりだぜー

まさに外道

最近パンダラインの人たちとmoeマネー賭けて麻雀しております。 1000点1goldのレートですが結構お小遣い稼ぎになっております。 今日はるぅ様が来てたので喜んで挑みかかりました。 昨日の収支 開始100k 終了211k 今日の収支 開始158k 終了298k 順調です。 …

KY

シルバー使って重力の指輪+重力の耳飾でミラクルwwwww 闇の珠+重力の耳輪の通常でミラクルwwwwwww ゴンゾ空気嫁よ!!!11 正直今回の錬金は下位素材作る時以外ミラクルなんかいらねえ

別にこいつに問題があるわけでもなんでもないんだけど。

というかしらねーし。 http://bb7777.exblog.jp/ 桜でBBと言えば違う人間しか思いうかばねーだろ。。。 世代の隔たりを感じた。

とりあえず

お盆辺りにchの皆で宗助君の墓参りに行こうと思う。 誰もいかないって言っても僕は一人でいく。 予定の都合がつけられそうな人は僕に申し出てくれ。