reborn once

今日で26歳になりました。
相変わらず心身共に健康とはとても言い難いですがまだ生きています。
しかし無敵の引き篭もり様だったれいひ先生ももう26ですよ。
これくらいの年になると色々考えてしまいますよね。 
 

もう26か、、、
二年後辺りに結婚したとして28
それから子供が生まれたらその頃はもう29
子供が成人式を迎える頃にはもう49だから寿命まで後一年しかのこってないのか(0.5秒)
 
とか。
東京にいた頃は、僕は間違いなくその辺のしょうもない女に捕まってだめな結婚をするんだろうなという予感が自分でもしていましたが
鹿児島に帰ってきてからというものまったくそんな気配がありません。
寧ろ出家して一生独身でいる位の勢い。
僕の夢であるところの引き篭もって余生を暮らすという野望を実現する為にも稼いでくれるお嫁さんを切実に募集しているつもりではいるのですがね。
先の長い話だぜまったく