surf

ネット巡回してて印象的だったコメント
>Warageデビュー前はICHも
>@ライン
>@裏警戒
>@裏警戒っつってんだろ!
>@アルター
>とか普通に流れているもんだと思っていました
俺も俺も!!!
moeの指揮はざるすぎて焦る。
少数でもいいから熱いpt戦がしたい。
SKで瞬殺したい僕はやはりUO出身
>おいおいまてまて

>SoWTRのST消費が半端じゃねーんだけど、どーなってんだ?
>調和の皆様はどうやってこんなもん使ってるんだ?
>GSPがガンガン減って悲しくならないのか?
>みんな感覚麻痺しちゃってるのか?
>やっぱり調合?調合なのか?

>僕ら鈍足だって調和さまを追いかけるだけでも経済的に追い詰めていたということか!
激しく同意!!!!
昔からずっとSoWTRは憧れだったのにいざ使ってみるとstmすぐ空になってなんじゃこれ