光陰矢のごとし

月日の流れるのは早いもので今の日記になってから一年がたとうとしています。
私怨がよくないよの頃は様々な人が見ているという自負の手前脅迫概念に迫られるかのごとく毎日書いておりましたが
ここに引っ越してからは適当です。
カウンタも一年で二万しかまわりませんでした。
引っ越したのはROでお世話になっていたギルドと喧嘩して海にとびこんだのが原因でしたが僕が抜けた後解散しててざまーみろって感じです。
うそです。
あんな癌を飼ってるからだな。
少々早いですが今年一年を振り返って一番印象的だったのは、
 
れいひ君って黙ってればいい男なのにね
 
とそれぞれ違う女の子から五回も同じせりふを言われたことかな!
これちょっとひど過ぎると思うんだけど俺今年そんなうるさかったかなぁ、、、
だが改めない!!!!1
ということで今年も残りわずかですがこの日記をよろしくお願いいたします。