money laundering

MoEのお話。
いや別に疚しいことはないよ?
最近もうスキルあげが馬鹿らしいので総て金の力で解決することにした。
といったらBBさんが羨ましがったので金の稼ぎ方をまとめてみようと思う。
とりあえず僕は課金アイテム売りも手段として捉えているので嫌な人は見ないでほしい。

  • 狩編

現時点で最効率はサベージ狩りだと思う。
ウイングトマホーク、光のコイン、眼帯、サベージマスク、現金200
狩場は殺伐とするのでルート力は必須ですが。
次点はタルパレでタルパラディン三匹下僕にしての狩かな。
買取に風コインつっこんでもまあまあだし土コイン買取だして錬金してもいい。

  • 錬金編

各種コイン買取*一ランク下で耳輪指輪作成が基本。
耳輪指輪に各種コインでブローチへ。
もしくは耳輪指輪を恒常や変異にかけてランクあげ。

低位触媒は同属性で作るのが楽ですよ。
羽とか泥ね。ミラクルでて変異できるだろうから大成功狙いで力に。
触媒は混沌ミラクルで退廃に。
でもオイリーとか集めるのだるいし中位触媒に混沌コインとかぶちこんでGOLDでもいい。
触媒同士のミラクルで恒常でもいい。
恒常*基本属性でランクをあげて混沌ミラクルで秘法
退廃*基本属性のミラクルも秘法です。
数をこなす部分と採算の部分で折り合いをつけてGOLD、silverと時の女神を投入しないと間違いなく赤字がでます。
気をつけてください。
秘法1.2.3.5は今高値で売り買いされています。
狙って見るのもいいでしょう。

繰り返しますがランクあげに使う場合は奇数偶数で掛けるのが基本であるということをお忘れなく。
上位の方が安価で入手できるなら話は別ですが。

  • 課金アイテム売り

換金率が高いのは
髪染め剤(花びらだと売れにくい。調合して売る)
ラブペットDX
バルキリーセット辺り。
他はちょっとお話にならない。
基本的にガチャで出るものは価格が暴落する傾向にあるのでその辺に留意。
後、抑えておきたいのが期間限定もの。
5000sp期間限定特典や、DVDのおまけ、新グラ装備の発売日など、売り抜ける相場眼がないと損をしますが大きく儲けるチャンスです。

今日はここまで。