ゲーム内で暴言を吐かなくなった辺り

俺も丸くなったなと思う。
日記でもあんまり書かないけど。
そういえばROの時に日記で暴言吐いてたら同盟ギルドから怒られたのが最初だったっけ
あの頃は何こいつらとか思ってたけどさ。
今は俺マスターだしメンバーはのり様ぽっぽなので気兼ねなくいこうと思う。
ただFEはゲーム内暴言も処罰対象らしいのでメインは日記で^−^
とりあえず暫くやってみて驚いたことは
http://d.hatena.ne.jp/possessiveness/20070608/p1
この え、なにこの人? と思った奴が大手ギルドのマスターだった件。
これは厄い
よくあんな奴について行こうって思えるなー
あ、FinalStrikeとかなんとかいう部隊なんですけどね。
あれはないわー
兵としての動きがなってないとかそういうの以前に指示能力がなさすぎるだろ。
そんなんが偉そうに声だしてるからネツの人材不足は深刻だぜ
やはりここは俺様の出番だな