FS

とりあえず予定
FS名 未定
FS略称 未定
master しろまどうし(誰にも聞いてないけどまあ僕だろう)
資産管理および運用 Goldは主に僕の私財から Jadeは給料trooperBBさんから
POT作成 僕
肉団子および罠作成 僕
レランbuff 不在(僕が作るしかなさそうだ)
飲み物 まりおさん(ただ彼はあまりやってなさそう+スキル低い+飲料はよく売ってるため購入することが多そうである。)
鍛冶生産品作成 ぽっぽ(ぽっぽは鍛冶スキルが低くMGチェインしか作成できないために武器を作れる高スキル鍛冶が求められる。太郎さんに期待)
鉄矢作成 不在
装飾品作成 不在(これは無くてもかまわないか)
とりあえずこれだけあれば自ギルド内でwarage消耗品をカバーできそうなので不在のところをなんとかしたい。
特にレランbuffは早急に。