QoAタイタンでの回避上げ

今日から動画撮影ツールを導入しました。
戦闘の動画を撮っていたつもりが失敗していたのでとりあえず実験を兼ねてスキル上げの様子をうp
http://stage6.divx.com/content/show/1072450?user_id=339200
ぽっぽがタイタンでのスキルあげができないとかいってたんで僕がやってる様子をあげてみました。
まあ手抜きプレイなんで明らかにミスしてるところたくさんあるけどタイタンとか適当にやるもんだしこれくらいでいいかなと。
はじめて動画編集したけどこれ面倒くさいねー
音楽に合わせるので精一杯。
最後あってないけどw
ちなみに動画中早送りっぽくなってたりスローになってたりするのは僕のマシンパワーが足りないだけで意図的に編集したものではありません。
これにテロップいれたりするのかと思うと悶絶。
まあちょっとずつね。