ひどいな

僕帰宅前
18:52 *BB topic : ギルド名このゲームに合ってなさすぎ、変更希望
18:58 (Jin) ひどいな
19:02 (BB) いや私怨とか沸かないゲームだしな
19:02 (BB) 全く新規で募集するなら
19:02 (BB) 壁になる気がする
19:03 (Ir{ToT}o0) 対人戦なんて
19:04 (Ir{ToT}o0) 私怨あって何ぼですよ!
19:04 (BB) それどうだろw
19:09 (Jin) 私怨望むところ
帰宅後
21:33 (z_leich) ただいま
21:33 (BB) やあ
21:33 *nick z_leich → leich
21:33 (leich) 俺
21:33 (leich) 結婚するわ
21:33 (leich) いやしないけどさ
21:34 (leich) 昇給しましt
21:35 (mario9) お祝いに
21:35 (mario9) おごってください
21:35 (leich) いいよ
21:36 (leich) なんか三万もあがったよ
21:36 (mario9) 昇給で3万hっていいなー。
21:37 (leich) 後さ
21:37 (leich) bbさん
21:37 (BB) ん
21:37 (leich) いろんくんもじん君も
21:37 (Ir{ToT}o0) あんだ
21:37 (Ir{ToT}o0) あんですかあああ
21:37 (leich) shyタグ結構長いことしょってたしギルド名はずかしいとかいわないよ!
21:38 (Jin) まぁ正直
21:38 (BB) UOならまだいいけど
21:38 (Ir{ToT}o0) mskよりは
21:38 (BB) GWだと
21:38 (Jin) 恥ずかしいかなとは
21:38 (BB) 合ってないべw
21:38 (Ir{ToT}o0) まだいいよ…
21:38 (Jin) 思ってた
21:38 (leich) まあ
21:38 (leich) ギルド名はなんでもいいんだ
21:38 (leich) まだマントとかつくってないs
21:39 (Jin) 鉄棒で
21:39 (Jin) いいんじゃない
21:39 (leich) やだよそんなのw
21:39 (Ir{ToT}o0) 無職はよくないよ
21:39 (Ir{ToT}o0) で
21:39 (Ir{ToT}o0) いいんじゃないか
21:39 (leich) もう
21:39 (Jin) よくねーよしね
21:39 (leich) ここで聞くと
21:39 (leich) ろくな意見がでねーな
21:39 (Ir{ToT}o0) おにいちゃんは
21:39 (Ir{ToT}o0) ここのチャンネルに
21:39 (Ir{ToT}o0) 何を期待してるんだ
21:40 (leich) おにいちゃんっていうな殺すぞ
21:40 (Ir{ToT}o0) >>_<<
21:40 (Jin) お義兄さん落ちついてください
21:40 (BB) じゃあ
21:40 (BB) 「おにいちゃんねる」
21:41 (BB) 今以上にはずかしいな
21:41 (Jin) だいぶ
21:41 (Jin) 可愛くなったな
21:41 *Ir{ToT}o0 topic : 21:40 「おにいちゃんねる」
 
相変わらず頭の悪いchです。