バリューセット

比較的ローコストで済む(序盤で十分なスキルが取得できる)アリーナ用4人デッキを構築してみました。
W/E
メインアタッカー
ゲイルとシャウト系のbuffスキル
W/Me
アンチキャスター
相手のキーマン(主にMo)をブラックアウトで確実に葬ることを念頭に。
生存力が問われるのでスプリントと自己防衛手段を。
E/Me
対W要員
最終的にスキルが充実してくるとMe/Eにしてリカバリマントラをメインに据えた方が火力密度、妨害能力ともに上がりそう
Mo/Me
言わずもがなキーパーソン
防御能力に激しく欠けるこのデザインではMoの立ち回りが全てを決めそうです。

詳細なレシピも書こうかと思ったのですがこれから仕事なので断念。
要望があれば書いてみようかなと。
とりあえず各キャラ北シヴァピークまでで7スロットは埋まるようにデザインしてみました。
アンチキャスター系のキャスターデッキ以外には現状では大体勝てそうです。
たぶん。