GW PVPモード解禁

とりあえずわらわらと群がっていった人が多いと思うのですが現状テンプレキャラ以外は使えない状況でやってもうちの人らが楽しめるとはあまり思えません。
テンプレ構成でスキルp貯めて買って行くよりはRPキャラで話を進めてアンロックするほうが早い訳ですし。
幸いにもうちにはやっている人間が四人いますし、全員が全員PVPに興味がありなぜ負けたかを踏まえて次に活かしていける人たちばかりだと思います。
正直今は目の前に餌があるのに手を出せずフラストレーションが溜まる時期だとは思うのですがここでの下積みが他と大きく差をつけるのにもっとも重要な時期だと思います。
僕自身はとてもわくわくしていますね。
自分の装備とかにかけるお金を削ってでもギルドホールとギルドマントを先に購入しようかと思っています。
今から楽しみだ。
目標はとりあえずギルドランク100位以内で。