日々是精進

スキル上げの毎日です。
現在回避90棍棒70投げ60戦技74調和72
購入品リスト
賢者
盾1生命4棍棒2投げ2戦技2
 
戦技と調和が意識して上げないとあがらなくなってきた。
一方投げがすくすくあがる。
トレントうまい。
スプ殴りながらにんじん集めつつ棍棒上げ
トレント殴りながらオイリーホイールと湧き水、古代樹の葉集めつつ投げ上げ
回避はほっといてもあがりますね
問題は投げるものがすごい勢いで減っていくことなわけで。。。
この前ライオン肉団子2000個作成したのにもうなくなったよ。。。
 
現状回避盾なんだけどこれを着こなし盾にしてその分包帯か調合に振ったほうが生存率上がるんじゃないかなあという疑問。
回避よけねえ。。。
回避売れば金になるしね。
まあ問題は高い金はたいて買った回避賢者*4がもったいないことか。。