日々是精進

スキル上げの毎日です。
いい加減飽きてきました。
BBさんが150k貸してくれたので回避賢者三つ買いました。
とりあえず回避上げたいんだけどwar墓地elg領になってることが多いんだよね、、、
たまにいってもゾンビいなかったりするし。。。
(↑後で理解したのだがデミトリーを殴らないとゾンビpopしないようだ。)
しょうがないので棍棒と投げを先にあげております。
多少煮詰ってきた。
投げ上げが超だるいっす。
デスナイトで棍棒と投げ上げを進めてるんですがなかなかあがりません。
イクシオンにいったほうがいいんかな

で寝る前に墓地いったらちょうどbsq領だったので必死上げ。
93まで上げたところで地下空洞までデミトリが追ってきやがってギガバで南無。
まあこんなもんか後二日くらいで回避100いきそう。