warage六日目

えっと
スキル上げを
していたのですが
気持ちのよい青年を殴っていたら
ダメージがあまりにいたくて
防具をlootするためだけに
本隊に参加したんですよ
色々拾ってほくほく帰ってきたんですが
なぜかそのまま湖畔防衛に参加してしまいまして
困ったことにptに誘われまして
僕ほぼ裸だし
盾はシップ盾だし
武器とかスキル上げ用の店売りカッパーメイスだし
申し訳ないと思いつつも肉団子とスニークばらまいてたら
困ったことに勝っちゃって
そのまま勢いで港まで侵攻wwwww

もっさり待ち構えられてまして
ていうか四時だぞお前ら寝ろよwwwww
即死したのですが
プリズン行き余裕でした。

強制労働こーーーす
僕一人だけずば抜けて掘るの遅くて大変困りました。
みんなが鉱石分けてくれたので無事出所
とりあえず四時二十分だ。
明日も仕事なのに僕は何をしているんだ。。。