warage二日目

今日も出撃。
最初一人で出るも地名がわからず指揮についていけない俺。
BBさんきたのでついていく。
うまうましてlootしまくってたら本隊chで名指しで怒られる俺。
知らん人say:ParadiseLostさん味方の死体ルートしないでください!
俺say:拾ってないよ><
いやほんと拾ってないんだ。
味方だって最初わかんなかったんだよ!!!!!!!!!
誤爆もするし超はずかしかったぜ。
その後、本隊からまたはぐれてうろうろしてたら敵にからまれる俺。
必死にうろちょろしてたら後からきた味方がメガバ二発ぶちこんで倒してくれました。
その後敵に怒られる俺。
敵say:お前ら本隊行かなくていいのかよ!!!!
ごもっともです。
迷ってるんです。
はじめたばかりで何をしていても面白いです。