recruit

だんだんmoeが本気で楽しくなってきたので腰をすえてやりたいなと。
やっぱ友達いないのは寂しいので誰か一緒にやりませんか?
このゲーム最初を乗り越えるのが本気で辛くて普通に破産とかするんだけれど乗り越えてキャラが完成に近づいた辺りから急に楽になるの。
そっからはあんまり金使うこともないしね。
スキルとしての自由度はUOより高いと思うし戦闘システムもよくできてる。
ただ対人戦闘できる時代でゲリラの概念がかなり薄い(あるんだけど圧倒的少数派で迫害されてる)からやっぱりUO出身の人らと仲良くやるのが一番面白いと思うんですよ。
ここの日記見てる人がどれだけいるか知りませんが興味がある方は
friend系鯖#私怨はよくないよ
までお越しください。
まあ僕もはじめたばかりであまり資産あるほうではないけど手助けがあれば0から始めるよりはよっぽど楽になると思うんです。