過去エイシス

黙々と破壊と回復あげてたらついに金が尽きそうになったので金策へ。
前々から薦められていた過去エイシスへトライ。
これはうまいね!!!!!!
賢者が素手、落下耐性、調和、水泳と内容はへぼかったけど期待がもてる。
明日も行こう。

その後調子に乗ってタルパレへ。
道迷いすぎて何度も死にそうになった。
トレイン→インビジでなすりまくってなんとかたどり着けたよ!!1

かろうじてたどり着いたけどさっきのお返しとばかりにbuffきれてるとこにトレインぶつけられて殺されそうになったぜえ

初たるぱれで浮かれて色んなmobに喧嘩を売りまくりました。
多分、ほとんどの人が通る道であろう、
タイフーンにちょっかいだす→タックルで下水in→スクリューにぶちころされる
のコンボで帰還。
まあ楽しかったです。
今日はようやく冒険した気分になった。