warage四日目

今日は半休だったので昼からin
夜はついついwarageでてしまうので今のうちにスキル上げじゃー!
pt用にアルターを取ろうと思い神秘上げ。
58→70。
夜になってもBBさんが来なかったので金策に。
過去エイシス二回行くも空振り。。。
十二時からちょっと本隊へ。
本隊へ合流しようとする→敵発見!!→俺KO
><b
KP-4
再度トライ
buffかけてたら後ろからポイズンミスト→オーブン→ウェイスト連打
><b
kp−2
やっと本隊に合流するも本隊敗走。。。
湖畔待機になったので立ってるとptに誘われる。
初めてだ!!!!!!
ルートされてパンツはいてないですがよろしくお願いします。。。
ぐるぐる回って王国に攻め込まれる。

ヒーラーということもありどうしても引き気味なのでSSがいまいちです。
報告ではB80〜100とのことでしたが実際は少なかった。
突入時で大量コネロス→先走りとまらず→交戦
だったようです。
押し捲りで勝利。
KP+4
KP18→14→12→14で終了。