おひつ屋

僕はいつもジャンプの感想を書くために買ったジャンプは必ず持ち帰るのですが今週はないんですよ。
僕今禁酒中でしてね。
僕の勤務先は西新宿なのですがお酒を飲まないで夕食を食べる時は大体歌舞伎町まで歩いておひつ屋に行くんです。
あそこすごい狭いじゃないですか。
隣の席に座ろうとした奴がリュックでお冷をひっくりかえしまして。
これだからオタクはとか言われるんですよまったく。
まあそれで料理とジャンプがだめになってしまったんです。
すぐ店員を呼んで拭いてもらったんですけど
店員くるまでの間に、俺がそのままでいいですよっていってんのにペーパーナプキンでずっと床ふいてんの。
俺がいいっていってんじゃん!!!!!拭いてない俺が感じ悪い奴になっちゃうじゃん!!!
これだから(ry
まあをたかどうかは分からないですが見た目があれでした。
で店員は店員でお洋服大丈夫ですかとか聞いてんの。
洋服はどうでもいいからジャンプがだめになったんだよおおおおおおおお
とは女の子の手前言うわけにもいかない。
にこにこしながらこれ駄目になっちゃったんで処分してください。
とか言ってるんですよ。
ようするにジャンプが手元にないので書けません。