WJ

あの状況って既にニアが100%死んでると思うんだけどどうなんだ。
先が気になってしょうがない。
ようするにニアはノートの所有権と死神の目に関するルールを知らなかった不利を覆すことはできないと思うのですが、がもう先生のことだから何が起こるかわからんよなぁ。
はやく来週になってくれ。

  • テニス

今週はやばい。面白さがやばい。
昨日新宿のルミネの前で待ち合わせしてる時に読んでたのですが笑いを堪えられずに不審者になってしまった。
なにがやばいって全ページに渡ってやばい。読み始めてすぐやばいって気付いたんだけど指がとまりませんでした。
んで跡部様見開きで遂に決壊。
あれは犯罪ですって。

  • ムヒョ

今週はムヒョもやばいなー。
これは帰りの電車だったんだけど禁書が!ってとこでやっぱりふいちゃったよ。
ジャンプは有害図書だな。
今週は実に密度がたかかった。もて王が僕的にいまいちだった以外は。