達観

最近世俗のしがらみから離れつつある僕です。
今日は理系の為の恋愛論を読んでいました。
僕は文系人間のはずなんですがね。
特にこれ。
http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/194/
恋愛をヌキにしても、明らかに異性よりも同性といるほうが気楽。同性といっしょにいるほうが楽しいと思っている。また、同性の友人に恵まれてもいる。

趣味や仕事にのめりこむと、他のことを忘れてしまうときがある。

負けずギライ。

やさしくて、理解のある親がいる。親、きょうだいと仲が良く、相性もいい。

自分ひとりで何でもやっていけるタイプ。

だれかといるのもいいけれど、ひとりの時間は大切にしたい。

性欲がうすい。

お世辞をいったり、愛想をふりまくのが苦手である。

恥ずかしがりや。出不精。面倒くさがりのうち、2つ以上に該当する。

マジメな場面や、真剣なときに笑いをこらえられなかったりする。

どちらかというと、犬ではなく、ネコっぽい性格。

家に帰ってからも、今日、他人とかわした会話などをふりかえり、あれこれ考えたり悩んだりしてしまう。

極端に神経質、もしくは極端に大雑把。

スポーツをするとしたら、団体競技よりも個人競技を選ぶ。

いまだにやめられない、子どもっぽい趣味がある。
 
 
ほとんどあてはまります!!!
改善する気もないですが。