WJ

Q.WJの感想を書かなくなったのは何故ですか?
A.単純に暇がないからです。
一通り書こうとすると二時間は軽く消し飛びます。
しっかり書こうとすると六時間くらいかかります。
大体読むだけで二時間かかるんだぞwまあ読むのは仕事中の移動時間に読むとしても社会人やりつつしっかり書くのは睡眠時間削るしかない。
今は睡眠時間削るならGWのために削ります。
 
それにしてもデスノートが一気におもしろくなってきたなぁ。
二部に入って一部の時みたいな疾走感がなくてがっかりしてたのだけれど大詰めになってきて全ての線が収束していくさまは美しさすら感じる。
メロと高田の話が浮いてるのがあれだけどニアとライトのあまりに簡素なコメントによってあれはあれでありかなと思える。
これは僕の認識だけど魅上が鞄に入れて見られたノートってライトの指示によって作られた偽のノートだよね?
魅上が独り言を読み取られたのも故意?
確認したっていったのはその後だよね?
ライトはノートにどんな細工したのかな。
先が気になって夜も眠れません。
眠れないのはいつものことですが。