今日のRO

することないんでROでもやってみる。
ほぼ全てのキャラを消して人間関係を全部絶ってきたので基本的にすることはありません。
uoを始める以前のネットの知り合いのギルドにお世話になってはいますが、この知り合いはネットの知り合いっていうより頻繁に一緒に飯食いにいったりしてたのでほぼリアルの知り合いみたいなもんです。
みんなソロ好きで毎日みんな黙々とソロでレベル上げしてる人たちなのでみんなでわいわい見たいな遊び方はあまりしませんが、気心は知れてるのでギルドチャットは楽しいです。
で、残ってる唯一のキャラはアサなのですが、このキャラがまた変なキャラでソロを前提に作られていません。
S>D>>A=Iのグリム特化ステなのですが来るべき生体Dソロ用に作っていたんです。
全キャラの装備資産を売却して金にはかなり余裕があるので無茶狩りでレベルをあげています。
現74/44
こんな変なキャラ作る奴なんかいないだろうなあと思っていたらアサスレテンプレに一タイプとして載ってた。
かなり嬉しかった。
http://wiki.deny.jp/assassin/index.php?FAQ%2F%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%2F%A5%A2%A5%B5%A5%B7%A5%F3#content_1_47
ペア前提ステなのにソロしかしないのでかなり悲しいものがありますが、まあ僕は友達いないんで。
黙々とトレインとグリムとバックステップの練習をしていました。

↑トレインに夢中になりすぎてバラけた悪い例

↑きれいに纏まったいい例
ひきつけてハイドグリム連射で殲滅するのですが一回のハイドでmobが動かないでいる時間内に全て殲滅しないと今一ソロ効率が悪い。
現状fleeの関係から牛退治に励んでいますが牛はサイズの関係やらでどうも倒しきれない。
狩場を落とした方がいいかもしれません。
牛c二枚でてるので結構お金がたまってきてはいますが。
今手持ちの武器が
黒蛇動物
黒蛇昆虫
黒蛇無形
黒蛇大型
Tアチャスケ

  1. 7爆炎、鎌イタチ、茨、裏切り、デスナイフ

ソロ用に仕方なく黒蛇混ぜジュルを使っていますがペアできる環境になれば特化三枚刺しを揃えたいものです。
防具は

  1. 7パサナロンコ
  2. 7闇フォーマル
  3. 7毒メントル
  4. 4アクアシフクロ
  5. 6アンソニーシフクロ
  6. 8プパメントル
  7. 7タラバックラ
  8. 7イミュンマント
  9. 7木琴マント
  10. 7エギラシューズ
  11. 4ミストレス

防具的に不満はないですが靴をブーツにするくらいかな。
アクセはsign*2固定で。