聞き捨てならないな

>602 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2006/02/10(金) 16:41:29 id:r3UlUiKg
>MEROは元々SHYの奴等が集まったギルドだろ?
>あいつらの自演は周知の事実だよwww
>もっとまともな奴がランキング書けって
旧shyメンバーでmer0いってたのってらぴすさんとじん君だけだろ。
shyの面子は僕と一緒にGWやってるよ。
僕らを自演扱いしたいって所からこの子の身元がそれなりに推測できますね。
僕らが活発に圏外出てた頃にいた連中で尚且つ今のMer0に居ない人たちというのはそう多くはない。
あと付け加えるならば僕らは常に人を煽る時は自分も名前を出して実名で煽るんだ。
匿名で煽るなんてそんなかっこわるい真似はしない。
ネットの世界でもそれなりに自分らの美学は守ってきたつもりです。
まあshychってのも不思議なchだよな。
何かやってる訳でもないのに未だに10人↑とか集まってみんなばらばらの話してる。
常になるとはないけど。
GWやってみたいとか僕らと無駄な雑談してみたい方はお気軽に
#私怨はよくないよ
までどうぞ?