なんか醤油が勘違いしてるけど

普通にお前はきもいぞ。
前後もちゃんと貼れよ。
20:47 (leich) らぴすさんならきっと分かってくれると思うんだけど
20:47 (leich) リクルートスーツっていいよね!!!
20:47 (Lapi) n
20:47 (Lapi) いや
20:47 (Lapi) 僕
20:47 (Lapi) びしっとしてる子より
20:47 (Lapi) ふにゃーっとしてる子のが
20:47 (Lapi) 好き
20:47 (BB) あんまスーツって
20:48 (BB) 良いって言うほど
20:48 (leich) ふにゃーってしてる子がきてたら
20:48 (leich) いいじゃないか!!!!
20:48 (BB) 別によくもないような
20:48 (Lapi) ふにゃーてこは
20:48 (Lapi) ふにゃーってしてないと
20:48 (Lapi) ダメなんだよ
20:48 (leich) いや
20:48 (leich) ちっこくて細い子がきてると
20:48 (leich) すごいいいんだよ
20:48 (Lapi) ああ
20:48 (Lapi) ちっちゃいこが
20:48 (Lapi) きてるといいかもしれん
20:48 (Lapi) そこらへんは
20:49 (Lapi) れいひさんのが
20:49 (Jin__) きもいから
20:49 (Jin__) 帰ってくれ
20:49 (Lapi) 俺より理解あるんじゃないか
20:49 (leich) msk
20:49 (leich) なるとなくてよかったな
20:49 (Lapi) うるさいメタルオタクめ
20:49 (Jin__) 先に
20:49 (Jin__) 俺が蹴ってるところだ
20:49 (Lapi) いじめるぞ
20:49 (leich) 最近さ
20:50 (leich) スーツ姿の子が多くてにこにこしてるよ
20:50 (leich) あれか
20:51 (leich) らぴすさんは
20:51 (leich) エビちゃんみたいなのがいいのか
20:51 (Lapi) ああ
20:51 (Lapi) かわいいよね
20:51 (Jin__) 誰それ
20:51 (leich) かわいいよね
20:51 (Lapi) まくどなるどの
20:51 (Lapi) cmの子
20:51 (leich) マックの
20:51 (leich) うむ
20:51 (Jin__) しらねえ、、
20:51 (leich) あのマックのポスター
20:51 (leich) 危険なかわいさだよな
20:52 (Lapi) うm
20:53 (Lapi) ああいう格好
20:53 (Lapi) 見ると
20:53 (Lapi) なんか汁でるよ
20:53 (leich) 最近流行ってるよね
20:53 (leich) ようみるわ
20:53 (Lapi) 吹き出るくらい
20:53 (Jin__) Privで
20:53 (Jin__) お願いしたい
20:53 (leich) ちょっと
20:53 (Lapi) 仕方ないな
20:53 (leich) このきもおた
20:53 (leich) なんでこんな偉そうなの
20:53 (Jin__) おまえ
20:53 (Jin__) そうちゃまですら
20:54 (Jin__) きもいって言うぞ
20:54 (Lapi) れいひさんも
20:54 (Lapi) じんくんに
20:54 (Lapi) prvで
20:54 (Jin__) >20:51 トークを始めます.
20:54 (Jin__) >20:51 (Lapi) ほら
20:54 (Jin__) >20:51 (Lapi) prvひらいてやったぞ
20:54 (Lapi) かたってやれよ
20:54 (Jin__) この馬鹿を
20:54 (Jin__) なんとかしてくれ
20:54 (leich) やべえ
20:54 (leich) ふいた
20:54 (leich) ちょっと
20:54 (leich) じんくん
20:54 (leich) 君
20:55 (leich) 自分のほうがきもいっていう自覚はちゃんとあるのか
20:55 (Jin__) おい
20:55 (Jin__) ぎりぎりセーフで
20:55 (Jin__) 醤油よりきもくない
20:55 (leich) いや
20:55 (leich) メタルがどうこういってるときは
20:55 (leich) 間違いなくお前のほうがきもいぞ
20:55 (Jin__) 俺
20:55 (Jin__) らぴすさんが
20:55 (Jin__) メイド喫茶に語ってるときより
20:55 (Jin__) きもくない
20:56 (leich) バイクがどうこういってる醤油がいちばんきもいのには同意
20:56 (Jin__) 醤油が
20:56 (Jin__) どんなつらして
20:56 (Jin__) 山でバイクのってんのか
20:56 (Jin__) 気になるぜ
20:56 (Jin__) やっぱ
20:56 (Jin__) にやにやしてんのかな?

その後中二病の話題へ。