ライン工

23:12 (siromadousi) 職業適性
23:12 (siromadousi) 貴方は常に誰かから、発破を掛け続けて貰はなければ、どんな仕事にも持続性の無いタイプです。しかし貴方の為を思って、忠告してくれる人が居ても、それを嫌がって直ぐにそこから逃げ出して仕舞うようなタイプですから、恩を仇で返すような事を繰り返し、詰る所は、にっちもさっちも行かなくなる所まで行って仕舞う可能性が非常に高いものと、思わなければ成りません。
23:12 (siromadousi) 流石だなライン工
23:12 (Sou_) だろ?
23:13 (siromadousi) 貴方の事を、もし誉めたり煽てる(おだて)てたりする人が居たら、とにかく警戒心を持つべきです。何故ならば、貴方の現在のライフ・スタイルは、とても人様に誉められるような代物でh無いからです。
23:13 (siromadousi) 流石だなライン工
23:13 (Sou_) まぁ
23:13 (Sou_) このchに要る一部の人間は
23:13 (Sou_) 同じような答えだろ
23:13 (siromadousi) おい
23:13 (Sou_) 問題ない
23:14 (siromadousi) ライン工
23:14 (siromadousi) 貴方に対して、悪意の感じられない苦言を呈する人がもし居たら、そう云う人こそ貴方のこれからの人生の宝となるべき人です。
23:14 (siromadousi) 俺のことじゃないか
23:14 (Sou_) ばかじゃねーのか
23:14 (Sou_) ありえねぇ
23:14 (siromadousi) おい
23:14 (siromadousi) 悪意のない苦言を
23:14 (siromadousi) いつも言ってるじゃないか
23:15 (Sou_) え
23:15 (Sou_) そうなのか
23:15 (siromadousi) おい
23:15 (siromadousi) 22:25 *Sou_ join #私怨はよくないよ
23:15 (siromadousi) 22:26 (siromadousi) くせえ
23:15 (siromadousi) ほら
23:16 (Sou_) お前それ
23:16 (Sou_) マクロ組んでるだろ
23:17 (Jin) おい
23:17 (Jin) ライン工
23:17 (Jin) 俺のことだろ
23:17 (Sou_) mskとか
23:17 (Sou_) 反面教師だから
23:17 (Sou_) ある意味そうだな