WJ

決してブリーチの両さん探しに時間がかかって遅くなったわけじゃないよ!!!!1

  • 表紙

星野先生、頑張りは認めますがせめて黒くしようよ。。。
セナはモン太とフュージョンしたとしか思えない。
で、やっぱりゴンはいないんですね。
冨樫先生はいつかえってくるのかなあ!

  • ブリーチ

いやまじ10回は読み返したね。
両さんいませんから!!1
これとナルトは本気でむつかしかった。

  • りぼーん

こんなテコ入れはいらないからハルを返してほしい。

  • テニス

審判が注意してるううううう

  • えむ0

腕が。。。って数分前に同じことされてますから!!!
それとこの先の人生で味わうこともないような幸福って九澄君かわいそうすぎる。

最近10週突き抜けがあまりなくなって編集部もちょっと改めたのかなと思いきやこれだ。
ごめんつぎはぎとか色々忘れてた。
この作品は実に惜しい。
もっと描きたかったんだろうな。
キヨイとか壊神さんとか掘り下げる話も用意してたんだろうな。
一時期は危険域にあった太臓ももう既に安全域にはいったし次週は村雨君か。。。
今僕的に読むのがつらいもの
でいぐれ
ぼーぼぼ
斬(いろんな意味で)
ほっといても消えそうなオーバータイムは除外で。

  • 予告

球漫画というとまっさきにぷーやんが浮かぶ僕はもうだめだ