よーくかんがえよー

14:26 (Jin) そういえばさ
14:26 (Jin) 最近知合いが
14:26 (Jin) 警察に捕まってな
14:27 (Jin) 県青年育成条例違反とか
14:27 (Jin) 何したらそんなのでつかまるのか
14:27 (Jin) 意味わかんねえ
14:27 (leich) そりゃおまえ
14:27 (leich) 殷郊条例だろ
14:28 (leich) やっとDLおわったな
14:28 (leich) つかこの座いす腰いてえええええ
14:29 (Jin) いんこう条例とか
14:29 (Jin) 俺なんか20超えてから女子高生と話したのなんて
14:29 (Jin) 従兄弟としかないぜ・・・・・
14:30 (leich) ばか
14:30 (leich) お前何いってんの
14:30 (leich) もねyがあれば愛は買えるんだよ
14:32 (Jin) おいおい
14:32 (Jin) 愛があっても金は減る一方なのに
14:32 (Jin) 手に入れるのにすら金がかかるのか