WJ感想

とりあえずね
一番近いコンビニにジャンプが月曜に入荷されないんですよ!!!!!!1
流石鹿児島。。。
車でジャンプ買いにいく羽目になりました。
しかも僕用の車は当然まだないので家族が帰ってくるまで身動きすらとれません。
まずは車買わないとな。。。

ということで今週のジャンプ

  • HAND'S

地味だ。
地味だけど結構しっかり作られてるので結構楽しく読めそうではあるんですが11週で突き抜けそうだなあ。。。

  • ワンピ

長かったよ、、、
やっと終わりか。

僕はシカマル大好きなんで彼が活躍しただけで満足です。
後はもういいや。
アスマ先生そろそろ死ぬだろ。

  • デイグレ

既に流し読みです。

  • アイシ

順調に消化試合終了。
ヤムチャどもが妥当に消えていった感じ。

  • REBORN!

お色気てこ入れキャラが二週で退場。
結構思い切りよいな。
まあやはりこの漫画はBL路線で戦うつもりか。

樋口君敵になってから今一盛り上がらないなあ
彼にはもっと輝いてほしいところ。

ちょっとずつ許斐先生も調子を取り戻しつつあるようですがやはり未だ全快していない感じを受けますね。。。
これ全力投球なら既に僕らは耐えられないはずだもん!

  • エムゼロ

巻末コメントを見て叶先生は律儀だなあと思う次第ですよ。
知欠先生への礼儀も欠かさない。
できる男だ。

  • オーバータイム

次の改変でほぼ間違いなく打ち切りかと。

もうだめだw
正直今の斬のクオリティはテニスに迫ってる。
キーワード
手で掴める衝撃波
鋭斬刀
これだけで三日はいけるわ