朝からモデムがおかしくて

ずっと調整してたんですよ。
で有線きってシステムいじってたら突然メッセが起動して接続したんですよ。

しろまどうし の発言:
e

しろまどうし の発言:
これ

友人A の発言:

しろまどうし の発言:
何の回線がつながったん

友人A の発言:
えw

しろまどうし の発言:
意味

しろまどうし の発言:
不明

しろまどうし の発言:
いやまじ

しろまどうし の発言:
俺何もつなげてないって

しろまどうし の発言:
俺esp?

友人A の発言:
ただの電波じゃね?

しろまどうし の発言:
まあ

しろまどうし の発言:
いいか。。。

友人A の発言:

しろまどうし の発言:
データサイズ = 1 M バイト
受信時間 = 12.828 秒
平均速度(バイト/秒) = 78 k バイト/秒
平均速度(ビット/秒) = 624 k bps

しろまどうし の発言:
俺の電波強度

友人A の発言:
ww

しろまどうし の発言:
俺の電波強度よわいな

しろまどうし の発言:
やっと

しろまどうし の発言:
何でつながってるか理解した

しろまどうし の発言:
構成の不明な無線接続とかでてたからな

しろまどうし の発言:
本気で俺の電波かとおもった