ということなのでログだけで。

手術完了 の発言:
最近
手術完了 の発言:
ふかしょくせんみん=醤油
手術完了 の発言:
は鉄板のままなんだが
手術完了 の発言:
じんくんと同じラインにBBさんが近づいてきてる

ふりすく太郎 の発言:
それはやばいな
ふりすく太郎 の発言:
BBさんは
ふりすく太郎 の発言:
shyメンには珍しい理性派じゃなかったのか。

手術完了 の発言:
いつだったかな
手術完了 の発言:
じんくんがいいことをいっていた
手術完了 の発言:
あった
手術完了 の発言:
ぽっぽのキャラが
手術完了 の発言:
ほぼ完成したので
手術完了 の発言:
明日はwarageでようかという話を俺がして
手術完了 の発言:
ぽっぽがプレチケ期間なのでやめようという話になった流れです
手術完了 の発言:
<<<<<ここまで前フリ>>>>>
手術完了 の発言:
23:59 (BB) さて寝るか
23:59 (BB) 明日はちょっとみんなで出てみたいものだな
23:59 (BB) おやすー
23:59 *nick BB → Z_BB
>--------2007/02/09 00:00:00 ログを終了

手術完了 の発言:
>--------2007/02/09 00:00:00 ログを開始
00:00 (leich) お前は本当に人の話をきかないな
00:03 *Jin_ mode +ooo leich muse Z_BB
00:03 (Jin_) 俺もこいつはクールだと思ってた時期があったよ
00:03 (Jin_) ただ人の話を聞いてないだけだった

ふりすく太郎 の発言:
ふいた
ふりすく太郎 の発言:
俺たちは勝手に騙されてただけだったのか!