QOA

失楽園さんが完成したのでソロでwarageに出ようと試みるもbsqが渓谷に侵攻しまくってて外に出れない。
仕方ないのでQOAへ。
脳内では俺そこそこいけてるんじゃねーの?とか昨日のアリーナで自惚れていたのですがぼこぼこにされました^^
正直話にならない。
とりあえず対メイジは全敗。
こっちが多いとかは除いてぼっこぼこにされてきました。
相手に結構巧い集中魔熟メイジがいていい練習になりました。
計5回は彼に殺されたね!
次は僕が勝つけど^^
脳筋にはおおむね勝利したけどQOAでもまだ1:3で俺tueeeできるレベルではないみたいです。
あ、あと、罠牙kikkuにも普通に1:1で負けました。
最後のブレイン盾してたら勝ってたんだけどねえ。。。
ブラッドレインくらって泥沼ゲームになって双方ライフが1ミリの状態で相手のブレイン>俺リベンジガード!!!
スタミナがたりません^^^^^^^^