打倒しょこたん

おなかいたい の発言 :
00:20 (leich) きいてくれ
00:20 (leich) ついにグーグル検索でしろまどうしで検索してもhitしなくなった
ふりすく太郎 の発言:
終わったな!
おなかいたい の発言:
00:23 (leich) この前まで
00:23 (leich) 一番上だったんだぞ!
00:24 (Z_BB) そっちの方が驚きだよ
00:24 (Z_BB) たまにはぐーぐる様も間違えるか
00:24 (leich) VNIしろまどうし22歳に
00:24 (leich) タイトルをしてたときは
00:24 (leich) ずっと上だったぞ
おなかいたい の発言:
しょこたんFF5やっただけで
おなかいたい の発言:
抜かれたのには泣いた
ふりすく太郎 の発言:
しょうがない。
ふりすく太郎 の発言:
向こうは一般人じゃないんだ。
ふりすく太郎 の発言:
影響もでかかろう。
おなかいたい の発言:
俺も
おなかいたい の発言:
一般人じゃ
おなかいたい の発言:
ないよ!
ふりすく太郎 の発言:
確かに、
ふりすく太郎 の発言:
普通という意味の一般の人では無さそうな感じはするが。