夢を壊された

あいーふるえるーあいー の発言:
これ!
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
ああ
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
謎過ぎるこれですか
あいーふるえるーあいー の発言:
ほしい
あいーふるえるーあいー の発言:
どうみてもこれは
あいーふるえるーあいー の発言:
サイコミュじゃないですか
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
うーん
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
正直学術的に見ると
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
かなり眉唾なのですが
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
もし動くとするなら
あいーふるえるーあいー の発言:
つくもの店員さんは操作できるようになったらしいですよ
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
額の筋肉の筋電を読み取っているのかなと
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
そういう想像
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
脳波はこういうやり方では
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
取れません
あいーふるえるーあいー の発言:
夢のない答えがかえってきた!
Alcyone@むーん・すぽったー の発言:
ごめんなさい><