もろっこ

主にペアで。
ペアでモロクやってる人の中では僕らの装備は底辺に属すると思います。
内容
拳聖HPペア
  
拳聖
ステはS=D2極
次のレベルアップでstr完成する為今後はlukとintに振る予定
アリス盾がない為カリツ盾固定(天使は盾もってもどうせ即死する)
SP問題をコスト削減のため商人セットで解決。(ドラ本とかあるわけない)
上記商人セットの弊害である属性鎧が着れない、という問題は天使のグランドダークネスの時のみ着替えることで解決
火鎧は持っていかない。(火鎧ありでもHP3KはMBあたったらどうせ死ぬ)
深遠本を持っていないため武器はDtiHwブック(中古で安かった)
他三種に対してはただの+8ブックだがそれでも天使が一番時間がかかる。
dexを90↑振ってはいるが勿論当たらないので融合狩り。(融合によりSPも切れない)
回復財は魚。
 
基本拳聖は死にます。
使い捨てだと思っています。
死因の主な要因は以下頻度の高い順
 
グランドダークネス時の着替えミス
物質、天使の隣に置かれたSWに乗りにいこうとして移動中にMB、パルスではじかれる
MBおよびパルスの射程把握ミスによる巻き込まれ
グランドダークネス後のタゲ移りによるSW切れ
横沸き時にプリ側になする前の即死
魚叩く量が少なくて融合反動による死亡
 
HP
自分はHP側ではないので詳細は不明ですが。
盾はカリツとアヌビス持ち替え
鎧は闇固定と思われる。
ステはD>I>V
基本SW防御
パルスで即死しないだけのdefとvitは必要(即死さえしなければなんとかなるみたい)
 
以下狩り方
基本は一匹ずつ。複数相手にするのは横沸き時のみ。
横沸きでも天使2、天使+人間2などはテレポ。
釣りはHP。(足が速い分拳聖が釣ってなするほうがいい気もするけど不慮の事故が多いため)
天使と物質はバックサンク敷きつつHP拳聖共にSW上で温もり。
因みにバックサンクは拳聖の温もり反動の回復が主な目的です。
人間はサンク上で温もり
射程2でバックサンク敷きつつ温もるのが難しい(セル指定に時間がかかるという僕側の人為的ミスを減らすため)
精霊は何も考えずに念温もり
処理中に横沸きした場合速やかにプリになする
人間横沸きが一番危険
ノックバックで逃げる前に即死すること多々。
天使横沸きはパルス食らいさえしなければなんとか。
 
時給はjobがカンストしているため正確な測定は不可能ですがベースから推測するに8M/12M程度かと。
 
 
以下思いついたこと
ルールについて
拳聖HP教授はdrop権有り
純粋なお座り、前に出ない支援その他はdropなし。
純粋なお座りの場合消耗品負担
奇跡用罠設置等で上記消耗品は控除でいいかと
拳聖HP教授は2PCお座り設置可(この場合PT外支援を出すべき)

こんなもんでどうかな?